fc2ブログ

Entries

センキョン

夏の着ぐるみ重労働…「センキョン」出馬、一回だけ
「センキョン」出馬、一回だけ が、頑張れセンキョン…。 西日本選挙キャラ番付は1位だったよ! ちなみに 東日本選挙キャラ番付1位は、ぶっちぎりで「なまはげめいすいくん」 さもありなん。 個人的には、「 きめたろう」も捨てがたい。 そんな訳で? ...(続きを読む)


重労働、夏の着ぐるみ…センキョン出馬1回だけ
僕はあの中には入った事は無いが、 あの仕事は「苦しい」ものだ。 何が苦しいって、「暑い」だけでなくって、 「臭い」、「死にそうになるくらい」臭いって話だ。 何か、別の方法を考えろよ!(続きを読む)



千葉県の選挙キャラクタは「せんきょ君」です。昭和61年生まれです。あなたの町の...
千葉県の選挙キャラクタは「せんきょ君」です。昭和61年生まれです。あなたの町の選挙キャラを教えてください。 http://www.pref.chiba.jp/senkan/page7.html(続きを読む)




アインシュタインの脳・集中力をつけるCD

【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


FOMA N902i

携帯について。BAには250枚あげます。
携帯について。BAには250枚あげます。DoCoMo FOMA N902iを使っていています。この携帯って、iモードにつなげなくなるように設定することはできるのでしょうか?ネットに接続しようとすると、シャットダウンする設定見たいのがあったらやり方を教えてください。(続きを読む)




FOMA N902i
FOMA N902i で エミュレータ. 先日ぼーっと本屋で立ち読みをしていたら、なんとFOMA900iシリーズでファミコンエミュレータがあるとか。 .....more. エミュレーターでゲームソフトをプレイする! 「904i」シリーズ最新情報、携帯電話の着うた、着メロ作成と ...(続きを読む)


FOMA N902i 丸秘情報
FOMA N902iS 電話端末メーカ、NECの失速 6月にFOMA N902iSを投入 表:FOMA N902iSの主な仕様 図:FOMA N902iS(開閉時/折り畳み時) 図:FOMA N701iECO(開閉時/折り畳み時) 3月にエコロジーな端末を投入 表:FOMA N701iECOの主な(続きを読む). FOMA N902iS ...(続きを読む)


FOMA N902i
・OMAP2420 FOMA 902iなど. ★ARM1136 processor (330 MHz),. ★TMS320C55x?DSP (TI製220 MHz. ★2D/3D graphics accelerator. ★imaging and video accelerator. high-performance system interconnects and industry-standard peripherals. ...(続きを読む)



なにぃ~!207日で1億2047万円!?嘘をつくなこの詐欺師がぁ!!


芸能御用達!30日で10歳若返る美容術

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


一級建築士 解答速報



一級建築士 解答速報の最新記事
解答速報対応資格試験. ■工事・土木・建築給水装置工事主任技術者測量士補1級建築士 2級建築士. ■法律宅地建物取引主任者行政書士マンション管理士管理 ...(続きを読む). CAD 利用 技術者 試験 CAD利用技術者試験CAD利用技術者試験の練習問題 一級及び ...(続きを読む)


一級建築士 解答速報
22日に試験実施.(続きを読む)


1級建築士(一級建築士) 解答速報 2007年度(平成19年度)
2 (1999年) ・キャスト・アウェイ (2000) ・ロード・トゥ・パーディション (2002) ・キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン (2002年) ・レディ・キラーズ (2004) ・ターミナル (2004) ・ポーラー・エクスプレス (2004) ・ダ・ヴィンチ そして ...(続きを読む)



究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!

【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


函館記念

7月22日(日)<函館>=第43回 農林水産省賞典 『函館記念』 (GIII)芝右2000M...
7月22日(日)<函館>=第43回 農林水産省賞典 『函館記念』 (GIII)芝右2000M=【確定】.『確定いたしました』結果11頭。まとまっちゃいましたねぇ・・・・・・意外っす・・・・・・・・でも「粒ぞろい」最近は、とんと荒れない函記ですがTハンデが・・・・・・・『Aフジっ!』・・・・・・・・今年は本来の函記の姿に戻る可能性「大」と見た!(なんちゃって)函館出走経験ないでしょ?こいつ。しっかしねぇ、ここまで2極端に分かれちゃうもんですかねぇ?『 GⅠ惨敗組 』 と 『 巴賞組 』他路線無し。うぅ~ん。。。いつもの傾向が使えない。。。ナムラは函館は良いが、10ハロン問題と、現状でこれ以上期待して良いものなのか??(早熟ではないよね?)逃げ馬も皆無といっていい状況だし・・・・・・・・・上がり・・・・・・か・・・むんずかしいですなぁ~・・・・・・・・頭ハゲちゃいそうですまぁ、一番の期待は「シルクネクサス」ってことで行きますわ。。。逃げろっ!「ロフティーっ!!!」【結論】〔 ①ナムラマース ⑤ロフティーエイム ⑥サクラメガワンダー ⑧コスモテナシャス ⑪シルクネクサス 〕やっぱり夏は守りの5頭BOXで!(でも意外と付くでしょ?この組み合わせ)「第29回&31回」万券ゲット歴有りのX君!相性バッチリ♪ (え、それ以外は?)以上、サブちゃんファンの方の異議申し立てよろしくお願い申し上げます<(_ _)>へへ~。。。(続きを読む)



4着フジ洋芝合わないのか/函館記念
スポーツニッポン
1番人気に支持されたアドマイヤフジは3番手で4角を迎えたが、直線で伸びを欠いて4着に終わった。「敗因が分からない」と福永は困惑の表情。「道中もしっかり折り合っていたし、(2走前の)目黒記念の時は同じような位置取りで最後まで脚を使った(0秒2差3着)の ...(続きを読む)


ナムラマースが重賞制覇/函館記念
日刊スポーツ
中団から鋭く伸びたナムラマース(牡3、栗東・福島信)が勝ち、3つめの重賞制覇を飾った。2着にはマチカネキララ(牡5、美浦・藤沢和)が入り、1番人気のアドマイヤフジ(牡5、栗東・橋田)は3着に敗れた。 馬連(1)(9)は1000円、馬単 ...(続きを読む)


ハリアー3連覇だ/函館記念
日刊スポーツ
荒れるハンデ重賞を解くキーワードは「函館巧者」だ。このレース3連覇を狙うエリモハリアーで、どでかい花火を上げる。 過去10年の勝ち馬延べ10頭中7頭に函館での勝ちクラがあったように、馬場適性が最も問われるレース。ハリアーは【3・1・0・2】と他を圧倒 ...(続きを読む)



函館記念
日刊スポーツ今年の函館記念は、あらためて馬場適性が明暗を分けた。【鈴木良一】 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読みください。 nikkansports.comに掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 ...(続きを読む)


夏には夏のやり方が有る (函館記念回顧)
今日はSMAP × SMAP にカエラちゃん[:ラブ:]が出演します[:ムード:] どんな風になるのやら今から楽しみではございますが 今日御贈りするのは当然 函館記念の回顧を バーナー.(続きを読む)


函館記念
今日の函館記念の関連語: 予想 函館9 エリモハリアー 馬 人気.(続きを読む)



SNS巡回ツール【sns Rounder】

アフィリエイトで安定収入を獲得【月30万円稼げるまで一生涯サポート付】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


追徴金とは

刑事判決での追徴金とは?
刑事判決での追徴金とは?懲役・罰金の他にある、罰金よりも桁違いに大きな「追徴金」とは何ですか?http://www.jiji.com/jc/zc?key=%b3%d0%a4%bb%a4%a4%ba%de&k=2007031400060(続きを読む)




追徴金とは
(続きを読む) 時事ネタ追徴金とは 追徴金とは 村上被告に追徴金11億円判決.(続きを読む).追徴金とは そるばってん 追徴金とは なんだいろ?11億4900万円て言いよらしたばってん!罰金300万円はるて保釈保証金7億円はるて再保釈て あん じさんな やるこた . ...(続きを読む)


追徴金とは
追徴金とは 村上被告に追徴金11億円判決.(続きを読む). 村上被告に実刑判決 規制強化と投資促進どう両立 フジサンケイ ビジネスアイ金融庁の佐藤隆文長官は19日、村上被告に対する実刑判決を受け、「取引の公正性、透明性を確保することは極めて重要だ ...(続きを読む)


追徴金 ウィキペディア
追徴金とは 村上被告に追徴金11億円判決.(続きを読む). 罰金300万円 中日新聞ニッポン放送株のインサイダー取引事件で証券取引法違反の罪に問われ、無罪を主張した村上ファンドの前代表村上世彰被告(47)に対し、東京地裁は19日、懲役2年、 ...(続きを読む)



絶対自信!あなたの目の前で億を稼ぐリアル投資競馬セミナー


アインシュタインの脳・集中力をつけるCD


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


夏休

北海道の桜情報知りたい?
北海道の桜情報知りたい?桜・芝桜の見ごろはいつ?北海道の、静内で桜がきれいと聞いています?埼玉に住んでいますが夏休しか行った事無く、今年はどうしても見たいので、予定を立てたく知恵袋を利用の皆さん教えて下さい。出来れば芝桜の情報も・・・。(続きを読む)



あすから夏休み 県内の小学校で終業式
TVQ九州放送
福岡市の笹丘小学校では、朝9時から終業式が行われました。 校長先生は「夏休みを利用して、学校ではできない勉強をしてください」と話しました。 終業式が終わると担任の先生から1人1人に通知表が手渡され、児童たちはあすから始まる夏休を楽しみにしている様子で ...(続きを読む)



夏休み
久しぶりにこの場所に行くと、海の近くには写真のようなプール施設ができていました。夏休み最初の週末ということもあって、結構賑わっていたようです。今日はちょっと肌寒かったけど、これから暑くなれば、ますます混んでくるんでしょうねー。 ...(続きを読む)


理科実験から料理までOK、夏休みの自由研究につよ〜い味方参上
「夏休み特集2007」では、東京・上野の国立科学博物館(かはく)で7月24日〜8月19日に行われるイベント「2007夏休みサイエンススクエア」についての情報を掲載。また、「Yahoo!きっず」では、7月31日〜8月5日まで「2007夏休みサイエンススクエア」に ...(続きを読む)


もーいーくつ ねーたーらー夏休み〜
気がつけば小学生とかは夏休みなんですねー(-ω-)[:ムード:] いいなぁー。 いいなぁーー。 いーいーなーぁーーーーーーー!!! みんなが毎日言ってますが、ウチらはテストやらレポートやらで夏休み前の追い込みチュウ(  ̄)(・o・*)です。 ...(続きを読む)



アインシュタインの脳・集中力をつけるCD

【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


蓮沼

九十九里でサーフィンをしたいのですが・・・
九十九里でサーフィンをしたいのですが・・・今度の海の日の連休を使って九十九里に1泊2日で遊びに行こうと思っています。晴れていれば海水浴で問題ないと思いますが、雨が降っていたらサーフィンをしたいと考えています。海水浴場ではサーフィンが出来ないと思うのですが、雨が降っていて誰もいなかったらサーフィンをやってもいいのでしょうか?また、九十九里で昼間サーフィンをやってもいい所はありますか?もしあったらその場所を教えてください。ちなみに私はサーフィン初心者です。よろしくお願い致します。(続きを読む)



「ap bank」中止日歌手も一部参加へ
デイリースポーツ
また、湘南乃風、チャットモンチーらが出演予定だった「京都大作戦」(京都・山城総合運動公園)、FLOWらが登場するはずだった東京・日比谷野外音楽堂での「蓮沼 表」、さらに本紙釣り面でコラム連載中の演歌歌手、山本智子(28)が出場予定だった東京・多摩川での ...(続きを読む)



蓮沼!
今日は蓮沼というイベントに出演させてもらいました! 僕らはこのイベントのトップバッターで、会場に到着するともう既にたくさんのスタッフの方が頑張って準備をされていました。 スタッフの方はみんな紫色の「蓮沼Tシャツ」をユニフォームとして着てい ...(続きを読む)


蓮沼裏
やばい。これを見逃したメイニアはいかんでよね。これでタダって。蓮沼=プライスレス。ドーパン最高!!中より外の方が確実に盛り上がってたぜ。(続きを読む)


ライブ蓮沼、in TOKYO
明日のライブ、「蓮沼」のため只今東京へ来ております。明日はyacht.始まって以来、初の野外ライブです。明日の天気もめっちゃ暑くなくいい感じな気温になりそうなので、やりやすく、なおかつ、楽しめるライブになるんじゃないでしょうか! ...(続きを読む)



なにぃ~!207日で1億2047万円!?嘘をつくなこの詐欺師がぁ!!


芸能御用達!30日で10歳若返る美容術

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


クリアミス

前田がオシム監督の前で2発 他
前半3分、ペナルティーエリア内での相手クリアミスに対し、冷静に右足を振り抜いて先制ゴール。後半8分には、相手シュートがポストに当たった瞬間からカウンター。味方がパスをつなぐ間に自陣から敵陣まで100メートル近くを走り、MF船谷のパスを左足で ...(続きを読む)


ミラン対リバプール 〜現代サッカーの象徴〜
クリアミスをカカに拾われた。このときにクリアミスのきっかけとなるパスを入れたセードルフにはプレスがかからず、横のピルロもフリーでボールを要求していた。その前にもプレスのかからない場面が目立っていた。残念。ミランがワンチャンスをものにして ...(続きを読む)


第14回クラブチーム選手権 準々決勝
トラップミス等細かい修正が必要だった。 翁 6.0 久々のCB。やはり高さには強かった。審判は見逃した疑惑のハンドが3度あり味方を焦らせた。 篠原 5.5 前半はクリアミスでピンチを招くシーンも見られた。無失点には貢献 正行 5.5 同じく前半はクリアミス ...(続きを読む)



エース高原執念弾 7戦6発不敗
東京中日スポーツ
相手DFがクリアしようとしたが、ここに高原が体を入れ、クリアミスを誘う。すかさずボールを奪うと、右足で切り返してマークを外し、体勢を崩しながら左足シュートを放った。執念の一撃は、左ポストに当たってからゴールに吸い込まれた。 厳しい包囲網が、FW高原を ...(続きを読む)


高原、貴重の同点弾=日本、延長戦へ突入-アジア杯サッカー
時事通信
相手DFのクリアミスを高原が反転して左足を振り抜くと、左ポストに当たり、ゴールに吸い込まれた。「自分たちのサッカーをやれば十分戦える」と話していた28歳の今大会4点目で日本は息を吹き返した。 その後は豪州に退場者が出たが、粘り強い守りにあって追加点を ...(続きを読む)


アジア杯サッカー 川口、好セーブ 日本4強入り
静岡新聞 (会員登録)
日本が1点を失った直後の後半27分、DFのクリアミスを拾うと、素早く反転してフリーに。飛び出してくる相手GKの位置を見極めて左足でシュート。ボールは左ポストに当たって、ネットを揺らした。 13日のアラブ首長国連邦(UAE)戦で発熱と体調不良を訴え、16 ...(続きを読む)



お願いします、教えてください。
お願いします、教えてください。現中学三年です。もう少しで引退してから6ヶ月で、高校行ってからもサッカーをしたいと思っているんですけども、勉強ばかりで今は体力が 「無」 に等しいです。走るしかないことは、わかっているんですがどのようにして、どのようなことを意識して走るのが効果的ですか?あと、ぼくはヘディングができません。ミートせずに後ろにクリアミスをしたり、突き上げないようにしているのに真上に上がったり、顔面直撃したりと、多種多様!CDFなのでとにかく遠くに飛ばしたいです。ほんと悩んでいます。教えてください。 長々と下手な文を済みません。(続きを読む)



SNS巡回ツール【sns Rounder】

アフィリエイトで安定収入を獲得【月30万円稼げるまで一生涯サポート付】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


プチブルースウィルス


プチブルースウィルス blogの最新情報
どこかでアクセスランキング 1位 若槻ちなつ 2位 プチブルースウィルス 3位 品川祐 となっていました。 するとフジモンは 「1位の若槻のブログにも名前出たし 品川のにはしょっちゅう出てるやろ 次はプチブルースウィルスやな」 と言っていました。 ...(続きを読む)


プチブルースウィルス
特に下品なものごとを意味したり連想させたりするような名前は要注意です。また、漢字の中には、子供の名前に使えないものもありますので、子供に名前を付ける際は、その点も考慮に入れて考えたいものですね。 プチブルースウィルス . ...(続きを読む)


プチブルースウィルス
品川祐ブログ記事内にて話題に.(続きを読む)




絶対自信!あなたの目の前で億を稼ぐリアル投資競馬セミナー


アインシュタインの脳・集中力をつけるCD


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


段ボール肉まん

ダンボール肉まん
時事通信「段ボール肉まん」を販売していたとされる同市朝陽区の露店主は既に逃亡したという。中国各紙が伝えた。 この問題は、国内のテレビ局が豚肉価格が上昇する中、コストを下げるため、段ボールとひき肉を6対4の割合で混ぜた肉まんが朝陽区で販売 ...(続きを読む)


ダンボール肉まん 動画の最新記事
中国情報局ニュース『ダンボール肉まん』はここ2週間で最も注目された話題であり、ある記者がポータルサイトの百度で検索すると15.4万件ヒットしたという。 あの番組の製作者とテレビ局は人を驚かせるため、また自身の特ダネのため、「肉まん事件」 ...(続きを読む)


段ボール肉まん youtubeの最新記事
「段ボール肉まん」はやらせ、中国TVが謝罪 【北京=佐伯聡士】豚肉の代わりに使用済み段ボール紙を詰めた肉まんが北京市内の露店で違法に販売されていたと北京テレビが報道し、市公安局が調査した結果、テレビ局の“やらせ報道”であることがわかっ . ...(続きを読む)



ダンボール肉まん
ダンボール肉まん中国の段ボール入り肉まんを販売していた人は、なんで、普通に「段ボール入れてます」とか、いっちゃったり、段ボールを溶かしている様子とか教えちゃったんでしょうか?この業者に限らず、段ボール肉まんは結構、横行しているらしいので、この人も、他の段ボール肉まんを作っている人から、気軽に教えてもらったから、あんなふうに聞いても、悪びれることなく気軽に教えてくれたんでしょうか?※映像は隠し撮りっぽかったので、カメラがあるとは気づいていなかったと思いますが、、、(続きを読む)



「段ボール肉まん」はやらせ、中国TVが謝罪
読売新聞
【北京=佐伯聡士】豚肉の代わりに使用済み段ボール紙を詰めた肉まんが北京市内の露店で違法に販売されていたと北京テレビが報道し、市公安局が調査した結果、テレビ局の“やらせ報道”であることがわかったと、市政府系のインターネット・ニュースが18日伝えた。 ...(続きを読む)


「段ボール肉まん」を検査=販売の露店主は逃亡-北京市
時事通信
「段ボール肉まん」を販売していたとされる同市朝陽区の露店主は既に逃亡したという。中国各紙が伝えた。 この問題は、国内のテレビ局が豚肉価格が上昇する中、コストを下げるため、段ボールとひき肉を6対4の割合で混ぜた肉まんが朝陽区で販売されていると報道。 ...(続きを読む)


段ボール肉まんはやらせ!中国TVが謝罪
スポーツ報知
北京テレビは番組の中で、北京市の露店で「段ボール肉まん」がつくられていたと報道。隠し撮り風のシーンもあり、報道は内外に大きな反響を呼んだ。 しかし「千龍網」によると、実際は同テレビ記者が別人に、段ボール紙を水に浸しひき肉と混ぜ合わせ、肉まんの具にする ...(続きを読む)



アインシュタインの脳・集中力をつけるCD

【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


山田太郎物語

山田太郎物語
山田太郎物語山田太郎物語でドカベンの山田太郎の話だと思った人いますか僕は思ったんですよ(続きを読む)



山田太郎物語!
山田太郎物語の画嬢です 櫻井君もニノもかっこよすぎッ でも自分の評価だと『花ざかりの君たちへ』のほうが好き 超面白いしイケメンばっかだもーんヾ('∀`)ノ 夏休み旅行中見れないからどーしようかなあ.(続きを読む)


今期は「山田太郎物語」と「受験の神様」だけにしときましょ 成海璃子画像
今期のTVドラマ、ざっと見せて頂き、今後続けて見させて頂くやつは二宮君の「山田太郎物語」と成海さんの「受験の神様」だけに頂きますあとは観る価値無し、時間の無駄です二宮君と成海さんが特に好きなわけではないんですが、この二人が出てるやつは大抵 ...(続きを読む)


山田太郎物語
お茶がお花になってるところは、台湾版の山田太郎物語みたい…しかしねぇ、台湾版は不自然さは有っても原作に忠実でした(笑). 何より、メイド達が掃除を始めてのダンス……!! 何コレ?何コレ!? まあ、原作通りだなんてアニメでもそう無いんだもの。 ...(続きを読む)



叫ばないホラーです。『こわい童謡 表の章』多部未華子インタビュー
CINEMA TOPICS ONLINE
最新作に『ルート225』(06)、『ゴーヤーちゃんぷるー』(06年)、石原慎太郎原作『俺は、君のためにこそ死ににいく』(07)、最新作は『西遊記』(07)、ドラマ「山田太郎物語」など。 興味はあったけど、ホラーを観には行かない方でしたね。 ...(続きを読む)



なにぃ~!207日で1億2047万円!?嘘をつくなこの詐欺師がぁ!!


芸能御用達!30日で10歳若返る美容術

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


柴田淳

柴田淳の気になる情報
篠原麻里 篠原友紀 篠原りえ 篠原里枝子 篠原梨花 篠原涼子 柴咲コウ 柴崎美也子 柴田あさみ 柴田亜美柴田あゆみ 柴田恵里 柴田淳 柴田時江 柴田倫世 柴田由花 柴田祐規子 柴田理恵 柴山智加 渋谷飛鳥 渋谷えり 渋谷加奈子 渋谷琴乃 渋谷千賀渋谷真由 . ...(続きを読む)


柴田淳が女優デビュー 「ゾウのはな子」獣医役
“しばじゅん”の愛称で人気の美人シンガー・ソングライター、柴田淳(30)が8月4日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「ゾウのはな子」(後9・0)で女優デビューすることが20日、分かった。ゾウの獣医役で体当たりで熱演し、新たな一面を見せる。 ...(続きを読む)


ブログの女王 柴田淳
Chirdren ポルノグラフィティ スピッツ aiko 柴田淳 ■好きな音楽ジャンル オールマイティです。バラード系のほうが ... ■好きなボーカリスト 桜井和寿 岡野昭仁 柴田淳 aiko 山中さわお ■好きなギタリスト 田原皇帝(笑 新藤晴一 松本 . ...(続きを読む)



柴田淳が女優デビュー!フジ系「ゾウのはな子」で獣医役熱演
サンケイスポーツ
ゾウの獣医役を熱演する柴田淳(右、円内も)。飼育員役の北村一輝(左)、甲本雅裕に堂々と渡り合った “しばじゅん”の愛称で人気の美人シンガー・ソングライター、柴田淳(30)が8月4日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「ゾウのはな子」(後9・0)で女優 ...(続きを読む)



歌詞に「助手席」がある曲
歌詞に「助手席」がある曲去年ラジオで聴いた、邦楽女性アーティストの曲でどうしてもタイトルとかが思い出せない曲があります。歌詞には別れた恋人の助手席にはもう誰か別の人が乗っているんだろう。私が座っていた助手席にはもう誰か別の人が乗っているんだろう。そんな内容の歌詞がありました。記憶にあるのはそこまでです。雰囲気的には柴田淳さん、安藤裕子さんのような感じだったと思います。歌詞検索サイトでも探したのですが、見つかりません。気になる曲なので、どなたかご存知でしたら、ご教授願います。(続きを読む)



究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!

【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


肩ごしの恋人

肩ごしの恋人の気になる情報
『肩ごしの恋人』 唯川 恵 マガジンハウスTBSでドラマ化されましたね。* ↑赤字をクリックするとHPへ! 皆さんは観ていますか?原作と同じなのか気になったので、ひめひめは観ようと思っていましたが、ビデオに録ったままでまだ実際には観ていませ ...(続きを読む)


肩ごしの恋人
ライブドア・ニュース夏ドラマの注目の一本「肩ごしの恋人」(TBS)がスタートからピンチを迎えている。5日放送の初回視聴率は10.2%。危うく10%を切るところだった。 出演は米倉涼子、高岡早紀、田辺誠一。米倉と高岡は歌舞伎俳優・市川 . ...(続きを読む)


肩ごしの恋人
肩ごしの恋人 画像 ロケ地; 肩ごしの恋人 放送日; 肩ごしの恋人 放送日 視聴率; 肩ごしの恋人 画像; 肩ごしの恋人 TBS 視聴率; 肩ごしの恋人 youtube ロケ; 肩ごしの恋人 視聴率; 肩ごしの恋人 公式 視聴率; 肩ごしの恋人 youtube ...(続きを読む)



長瀬があゆと破局直後に歌姫と熱愛!?
日刊スポーツ
現在放送中の「肩ごしの恋人」(木曜午後10時)も、主演の米倉涼子とその親友役の高岡早紀が、エビ嫌いの男をめぐって恋愛を繰り広げる内容。市川海老蔵と交際がうわさされた2人を、あえてキャスティングしている。 13日に破局が判明した後も、長瀬は公式コメントは ...(続きを読む)



◇◆7月期の新ドラマ◆◇
◇◆7月期の新ドラマ◆◇いよいよ明日から7月期のドラマが始まりますね-★そこで!!!!!皆さんが一番楽しみにしている番組を教えてください(≧▽≦)ゞ私は井上真央ちゃんが好きなので‐【ファースト・キス】をイチバン楽しみにしています♡♡◆2007年7月9日mon.pm9:00スタート 【ファースト・キス】 ♯主演 井上真央♯ http://wwwz.fujitv.co.jp/first-kiss/index.html◆7月3日tue.pm9:00スタート 【花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~】 ♯堀北真希♯ http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html◆7月3日tue.pm10:00スタート 【牛に願いを Love&Farm】 ♯玉山鉄二♯ http://www.ktv.co.jp/ushi/index.html◆7月3日tue.pm10:00スタート 【探偵学園Q】 ♯神木隆之介♯ http://www.ntv.co.jp/tantei-q/◆7月11日wed.pm9:00スタート 【警視庁捜査ファイル~さくら署の女たち】 ♯高島礼子♯ http://www.tv-asahi.co.jp/sakurasho/◆7月11日wed.pm10:00スタート 【ホタルノヒカリ】 ♯綾瀬はるか♯ http://www.ntv.co.jp/himono/◆7月5日thr.pm9:00スタート 【菊次郎とさき】 ♯陣内孝則♯ http://www.tv-asahi.co.jp/kikusaki/◆7月5日thr.pm9:00スタート 【地獄の沙汰もヨメ次第】  ♯江角マキコ♯ http://www.tbs.co.jp/yomeshidai/◆7月5日thr.pm10:00スタート 【山おんな壁おんな】  ♯伊東美咲 深田恭子♯ http://wwwz.fujitv.co.jp/yamakabe/index.html◆7月5日thr.pm10:00スタート 【肩ごしの恋人】 ♯米倉涼子♯ http://www.tbs.co.jp/kata-koi/◆7月13日fri.pm9:00スタート 【女帝】 ♯加藤ロ‐サ♯ http://jotei.asahi.co.jp/◆7月6日fri.pm10:00スタート 【山田太郎ものがたり】 ♯二宮和也 桜井翔♯ http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/◆7月27日fri.pm11:15スタート 【スシ王子!】 ♯堂本光一♯ http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/◆7月14日sat.pm9:00スタート 【受験の神様】 ♯山口達也♯ http://www.ntv.co.jp/juken/◆6月30日sat.pm11:15スタート 【ライフ】 ♯北乃きい 福田沙紀♯ http://wwwz.fujitv.co.jp/life/index.html◆7月1日sun.pm9:00スタート 【パパとムスメの7日間】 ♯舘ひろし 新垣結衣♯ http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


私立高

全国の卓球の強い高校は、中国人留学生の選手が沢山いるんでしょうか。知りたいで...
全国の卓球の強い高校は、中国人留学生の選手が沢山いるんでしょうか。知りたいです。(続きを読む)



北海道庁、私学補助金の査定項目に「国旗・国歌」
朝日新聞
道は国旗・国歌法が成立した99年以降、随時、私立高に対して掲揚・斉唱の実施状況をたずねてきた。道学事課は「今回は補助金の査定項目に織り込んだだけで、あくまで実態調査だ。これで金の配分を増減するつもりはない」と繰り返す。 私立側は懐疑的だ。 ...(続きを読む)


小中高67校が臨時休校 中越沖地震で柏崎市など
西日本新聞
県内の私立高3校も休校した。 柏崎市では小学校27校と中学校12校、高校6校すべてが休校。 同市の小中校は18日以降は、23日の午前中のみ授業を行い、児童や生徒の心のケアをしてから夏季休業に入る予定という。 校舎が避難所に使われている学校も多く、県教委 ...(続きを読む)


67校が臨時休校、中越沖地震の被災地
日本経済新聞
県内の私立高3校も休校した。 柏崎市では小学校27校と中学校12校、高校6校すべてが休校した。 校舎が避難所に使われている学校も多く、18日以降については未定という。県教委は「できるだけ早く再開させたいが、子供たちの安全が最優先。判断は現場の校長や市教委に ...(続きを読む)



漢字検定試験日早める 福井の私立高、全員失格
福井市の私立北陸高校(藤原有仁校長)が、6月に校内で行った日本漢字能力検定協会(京都市)の検定試験を、スポーツの大会に出場する一部の生徒に、同じ問題で他の生徒より1日早く受検させていたことが4日、分かった。 同協会は「公平さを欠く」 ...(続きを読む)


福井の私立高が漢検を1日早く実施 運動の大会優先しフライング、全員 ...
福井の私立高が漢検を1日早く実施 運動の大会優先しフライング、全員失格にバカだね。大会出場に支障が出るならテスト受けさせるなよ。テストを早くやるとかアホだろ?先生が生徒のためを思ってやることは、たいがい生徒の不利にしかならない。(続きを読む)


「奨学制度存続を」 東北の私立高検討部会が上申へ
高校野球のスポーツ特待制度問題で、東北の私立高校でつくる「東北地区特待生問題私学検討部会」の初会合が18日、盛岡市内のホテルで開かれた。対象を野球部員に限定しない奨学(特待)制度の存続を、日本高校野球連盟に求めることを決めた。 ...(続きを読む)



SNS巡回ツール【sns Rounder】

アフィリエイトで安定収入を獲得【月30万円稼げるまで一生涯サポート付】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


九州電力

九州電力のひかりブロードバンドBBIQのCMで男の子から好きですと告白される女性が...
九州電力のひかりブロードバンドBBIQのCMで男の子から好きですと告白される女性がとてもキレイで気になってます。調べてみたけど名前がわかりませんでした。どなたか教えていただけませんか?(続きを読む)



新潟県上中越沖地震
伊方発電所 −(伊方町、愛媛県南予地方、四国電力) 玄海原子力発電所 −(玄海町/佐賀県、九州電力) 川内原子力発電所 −(薩摩川内市/鹿児島県西部、九州電力) 日本では今でもオール電化を呼びかけ、乾燥機つき洗濯機など、其処まで市内でもと思う ...(続きを読む)


九州電力グループの「リンク集」
九州電力株式会社. [生活サービス事業], [総合エネルギー事業]. 九州アイ・エス・オー審査登録機構, 大分エル・エヌ・ジー. 九州住宅保証, 大分共同火力. キューデン・グッドライフ, 北九州エル・エヌ・ジー. 九州高原開発, キューキ. 九州字幕放送共同 ...(続きを読む)


九州電力にオーストラリア7人制代表主将が加入
九州電力キューデン ヴォルテクスに新外国人=ラグビー・トップリーグラグビー・トップリーグの九州電力キューデン ヴォルテクスは5/31、ティム・アトキンソン(29歳)=オーストラリア=の新加入を発表した。 ...(続きを読む)



川内原発 柏崎原発停止で断層調査に影響も
南日本新聞
川内原発(薩摩川内市)を抱える九州電力は「川内は国の新しい耐震指針に基づき安全性を再評価している」というが、今回の地震で考慮すべき断層を見直さなければならない可能性もある。 九電は川内原発周辺海域の活断層を音波で調査。当時の指針に照らし、1、2号機は ...(続きを読む)


2万7800人に避難勧告=九州、四国で被害拡大-台風4号
時事通信
避難勧告は鹿児島、宮崎、大分、熊本、徳島、高知、愛媛の7県で出され、鹿児島県では5816世帯1万3242人、宮崎県で4522世帯1万2730人が対象になった。 また、九州電力によると、14日午後9時現在、鹿児島、宮崎両県で約8500戸が停電中という。 ...(続きを読む)


九州・沖縄大荒れ、台風4号交通にも乱れ
日刊スポーツ
九州電力によると、14日午前9時現在、電線の切断などで鹿児島県の奄美地方を中心として鹿児島、宮崎両県の約3万7000戸が停電している。 交通機関への影響も出ている。JR九州によると、九州新幹線のほか、宮崎県と鹿児島県の在来線が全区間で始発から運転を ...(続きを読む)



絶対自信!あなたの目の前で億を稼ぐリアル投資競馬セミナー


アインシュタインの脳・集中力をつけるCD


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


ガンズ 武道館

ガンズ武道館発売
昨日、ガンズの幕張チケの売れ行きはどんなもんかとぴあで調べたら7/18の武道館追加公演チケが今日発売だったみたい。 僕は14日の幕張に参戦予定だから今のところ武道館に行くつもりはないけどやや空き気味の2階席で「PARADISE CITY」 ...(続きを読む)


【ガンズ・アンド・ローゼズ】 日本武道館での追加公演が決定
7月の来日公演が決定したGUNS N' ROSESですが、7/18(水)に日本武道館での追加公演が決定しました。 チケットは6/24(日)より、チケットぴあ/CNプレイガイド/ローソンチケット/イープラスにて発売。 GUNS N' ROSES WORLD TOUR 2007 ...(続きを読む)


ガンズ武道館追加公演とコルピクラーニ来日公演決定!
なんと ガンズ の武道館公演が決定しましたね! 幕張と比べると都心の人はぐっと行きやすくなりました!嬉しいですが、開演が18時とは!開始が遅れること...(続きを読む)



今月14日か18日のguns n' roseのライブに行きます。 幕張メッセと武道館はど...
今月14日か18日のguns n' roseのライブに行きます。 幕張メッセと武道館はどちらが広いのですか?音響はいかがなものでしょうか?(続きを読む)



音楽サイト BARKS - Guns N' Roses : ガンズ・アンド・ローゼズ武道館公演速報 上空に弧を描いたマイクの行方は?
BARKS
7月18日、ついに1988年12月の初来日時以来、19年ぶりに日本武道館のステージに立ったガンズ・アンド・ローゼズ。結果から言えば、アクセル・ローズはこの夜も完璧な笑顔でステージを去ることになった。しかも、ガンズにしては珍しいと言わざるを得ないほどに“時間に正確な ...(続きを読む)


音楽サイト BARKS - FoZZtone : FoZZtone、ライヴで驀進中!! その合間にガンズも観てきました!
BARKS
ライヴ終了後だけにテンションも高めなメンバー4人が楽しく語っているのがナイスな映像だ。 加えてFoZZtoneは、同携帯サイトにて、DIARY(ブログ)をこまめに更新中(特に、ベースの菅野信昭と、ドラムの越川慎介)。ガンズ・アンド・ローゼズの武道館ライヴをメンバー4 ...(続きを読む)


“優等生”アクセル…ガンズ14年ぶり単独来日公演!
スポーツ報知
リハーサルをただ一人キャンセルし、ホテルのマッサージ師に「力が弱い」と不平を漏らした程度。 ベースのトミー・スティンソンが手首をねんざしたため当初の4月から延期されたが、そのトミーも全快。15日も同所で、18日は東京・日本武道館で行う。(続きを読む)



アインシュタインの脳・集中力をつけるCD

【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


宮本顕治

宮本顕治氏が死去、日本共産党元議長
熊本日日新聞 (会員登録)
関係者によると、日本共産党元議長の宮本顕治氏が都内の病院で老衰のため死去。98歳だった。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 著作権は熊本日日新聞社または、各情報提供者にあります。(続きを読む)


中ソが日本共産党に多額の資金援助…
時事通信
【ワシントン19日時事】18日に死去した日本共産党の宮本顕治元議長が「自主独立路線」を築く以前の1950~60年代、同党が旧ソ連や中国から多い年で年間計40万ドルの資金提供を受けていたとの情報を米中央情報局(CIA)がつかんでいたことが、機密指定を最近 ...(続きを読む)


宮本顕治元共産議長が死去 半世紀にわたり党を指導
山陽新聞
半世紀にわたって日本共産党の指導的地位にあった党名誉役員の宮本顕治元議長が18日午後2時すぎ、老衰のため都内の病院で死去した。98歳。山口県出身。葬儀・告別式、喪主などは未定。 1931(昭和6)年、東大を卒業し共産党入党。33年に「スパイ査問事件」で ...(続きを読む)



【評伝】マニュアル革命家の偽善 宮本顕治元共産党議長、死去
■結果としての「自主独立路線」 現代史、思想史で宮本顕治氏をどう位置付けるか。「獄中12年=非転向」「所感(主流)派に対抗した国際派」「中ソからの自主独立路線」といった言葉が浮かぶ。弾圧や孤立を恐れぬ不退転の決意を秘めた鉄の意志の持ち主 ...(続きを読む)


宮本顕治(日本共産党元中央委員会議長)が死去
link - 中央委員会のサイトでは報じられていないみたいですけど、宮本顕治氏が昨日の午後、老衰で死去されたそうです。 享年98。 昭和6年に東大経済学部を卒業後、非合法政党だった共産党に入党。8年5月に党中央委員に。同年12月に当時、党財政部長 ...(続きを読む)


宮本顕治
今日の宮本顕治の関連語: 死去 98歳 共産党 議長 老衰.(続きを読む)



僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入...
僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入会させられたみたいです。この前ネットで創価学会と検索しました。その結果、創価学会はかなり評判が悪いそうじゃないですか!(知恵袋でも会合にいったりしてるんですけど、『ガンが治った』とか『受験が上手くいった』とか体験談を聞いていたので良い宗教かと思ってたのに・・・僕は騙されているのでしょうか?創価学会は本当に悪の宗教なのでしょうか?(続きを読む)



究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!

【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


パワプロ14

パワプロ14
パワプロ14パワプロ14はどうなると思われますか?(続きを読む)



[CHECK] 『パワプロ14』最新情報掲載の「電撃PlayStation Vol.393」発売中
「対戦」、「サクセス」、「マイライフ」、「パワプロ通信」など、各ゲームモードの魅力を総チェックしている。 また電撃特報では、PSPで復活した『悪魔城ドラキュラXクロニクル』、オリジナルストーリーを楽しめるPS2『涼宮ハルヒの ...(続きを読む)


パワプロ14前情報
さて、今日はもうすぐ発売のパワプロ14について少し話しましょうかね。 今日一日ずっと缶詰で頑張ってましたから、ゲーム一切やれませんでしたからw まずは発売日。 来週の7月19日(木)に発売が決定されてますね。 くは〜、試験開始1週間前あたりですかいw ...(続きを読む)


2007年 7月14日 阪 神-中 日 10回戦 甲子園
台風のせいだ~くそ~. 試合見たかった~. 戦闘力0.003. ぶっふぉおおおおおおおお.(続きを読む)



『パワプロ14』最新情報を掲載! 「電撃PlayStation Vol.393」発売中
電撃オンライン
「対戦」、「サクセス」、「マイライフ」、「パワプロ通信」など、各ゲームモードの魅力を総チェックしている。 また電撃特報では、PSPで復活した『悪魔城ドラキュラXクロニクル』、オリジナルストーリーを楽しめるPS2『涼宮ハルヒの約束』、PS3『ソウルキャリバーIV』 ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スムーチ

ゆうちょ 投資信託
レスポ スムーチ3ジップなどたくさんの愛画像 親愛なるえふお〜ちゃん 、今回もまたまたカウプレ(踏みプレ)を豪快にありがとうございました。UPが遅くなりまして&ストーカー?してごめんなさい。 かわ...(続きを読む). スムーチ→天国ヽ(´∀`)ノゥ . ...(続きを読む)


ブツ到着(スムーチ)
(。・ω・。)ノぁぃ、こんにちは。ティッシュケース(スムーチ) 表にロゴ入り オクでお安く購入。前にも書いたけど、スムーチの3zipをお財布として使っ...(続きを読む)


スムーチスモール リバーシブルトート入荷
feelさん、スムーチ入荷してます☆ ★海外限定★スムーチのスモール リバーシブルトートが入荷してます 11340円 です 他にも、ハワイ限定柄が入荷...(続きを読む)



aikoのアルバム『夢の中のまっすぐな道』(??)に収録されている、『smooch!』(??)っ...
aikoのアルバム『夢の中のまっすぐな道』(??)に収録されている、『smooch!』(??)っていう曲が入っていると思いますが、これって何て読むんでしょうか?ずっと悩んでいます。(続きを読む)




絶対自信!あなたの目の前で億を稼ぐリアル投資競馬セミナー


アインシュタインの脳・集中力をつけるCD


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


39 チケット

【国内線ドットコム】 2007年度第一四半期航空券取扱高39億円!
PR TIMES (プレスリリース)
ANA/JAL共同出資で、インターネットで全国の主要国内線航空券の予約・チケットレス販売を業務とする 国内線ドットコム株式会社(本社:東京都港区 代表:松浦光昭)の2007年度第一四半期の航空券累計取扱高が39億円(対前年比115%)を突破いたしました。 ...(続きを読む)



10th Anniversary 39コンチケット
上記チケットを切実に探しております。 今回ばかりは皆様取れなかった方も多々いらっしゃるので難しいかと思いますが・・・。 もし、お譲りして頂ける方がおりましたら、 メールフォームよりご連絡頂けますと嬉しいです。 やはり、諦めがつかず・・・。 ...(続きを読む)


a-nation&#39;07 神戸チケット譲ります
... タイピング練習 石井希和 ウィルコム yomiuri 中古車販売 イエローモンキー ミルクカフェ 誕生石 ヤクルト 織姫 ラーメンズ ダイヤモンドシティ ごっつええ感じ 神戸市交通局 ホジュン ラオス ピーチジョン 笹本 ドンキホーテ チケットぴあ 後藤理沙 ...(続きを読む)


39コンのチケットは見事外れた。。。
タイトルの通りに、唯一の記念コンサートは見事はずれた。。 悲しすぎて、言葉にならないんだ。 友達と合わせて、二口で申し込んだけど。。。 それも駄目だった。。。ショック!!ショック!!! 何で・・何で・ 会員人数は40万人以上なのに、一公演 ...(続きを読む)



テレサ・テンが出ている映画はありますか?
テレサ・テンが出ている映画はありますか?(続きを読む)



アインシュタインの脳・集中力をつけるCD

【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


丸川珠代氏

丸川氏、フジテレビに殴りこみ?バラエティー番組止めて遊説
サンケイスポーツ
遊説する丸川珠代氏=14日午後、東京・台場 かつてのライバル局に殴りこみ? 自民党公認で東京選挙区から出馬している元テレビ朝日アナウンサー、丸川珠代氏(36)が14日午後、東京・台場のフジテレビ前で約200人の聴衆を前に遊説した。 丸川氏は雨が降る中、白 ...(続きを読む)


こちらも“萌え~”自民・丸川氏、「攻めの赤」で山手線作戦
サンケイスポーツ
真っ赤な勝負服で第一声に臨む丸川珠代氏。女子アナのおみあしは健在です=12日、東京都港区(撮影・戸加里真司) 自民公認で東京選挙区から出馬した丸川珠代氏(36)陣営には、初日から党の超大物が続々と応援に駆けつけた。 新橋の選挙事務所での出陣式には、塩崎 ...(続きを読む)


元テレ朝アナの丸川氏がフジTV前で演説
日刊スポーツ
東京選挙区(改選5)から立候補した元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36=自民党)が14日、かつてのライバル局、フジテレビ前で街頭演説を行った。台場の同局では夏恒例のイベント「ザ・冒険王」の初日。人出を見込んで場所を決めたが、あいにくの雨。 ...(続きを読む)



丸川珠代氏“選挙権”なし…NYから帰国後3年、転入届け未提出
少なくとも3年間は、投票すらしていないことがバレてしまいました。(続きを読む)


丸川珠代氏が討論会で出遅れですか?
元テレ朝アナウンサーで東京選挙区で自民党から出馬する丸川珠代氏(36)が公開討論会に参加しました。しかし丸川珠代氏の発言回数はわずか5回で、存在感をが薄れていました。 丸川珠代 .気になったニュース - livedoor Blog 共通テーマ.(続きを読む)


キングオブコメディ ブログのご紹介
丸川珠代最新情報・・・丸川珠代氏、選挙権なし…NYから帰国後3年 ... 篠原涼子ネタ:cm伊東美咲篠原涼子栗山千明蛯原友里資生堂マキアージュ風を感じて篇−(最新ニュースをガンガン更新中! ) ・キングオブコメディに関することなら絶対これ! ...(続きを読む)



昨日の読売新聞(首都圏版)の夕刊記事に、安倍首相は、16日午前、テレビ朝日の...
昨日の読売新聞(首都圏版)の夕刊記事に、安倍首相は、16日午前、テレビ朝日のアナウンサーの丸川珠代(たまよ)氏(36)と首相官邸で会談し、「取材で学んだことを政治に生かしてみないか」と夏の参院選の東京選挙区(改選定数5)を念頭(ねんとう)に、自民党公認として正式に要請(ようせい)した。丸川氏は、会談後、記者団に「首相の言葉は、大変ありがたい。重く受け止めている。と語り、立候補する意向(いこう)を示した。1、なぜ、自民党は、丸川氏を参議院選出馬の要請した、具体的な理由と根拠は、何か他にありますか?2、丸川氏が参議院選出馬することによって、自民党が参議院選に勝利しますか?3、皆様、自民党が、テレビ朝日の元アナウンサーの丸川珠代氏の擁立(ようりつ)について、どう、思いますか?推測、憶測、間違っていてもかまわないので、ぜひ、教えて頂きたいのです。よろしくお願いします。*自民党が悪い、丸川氏が参議院選出馬が悪い、という意味では、ありません。(続きを読む)



なにぃ~!207日で1億2047万円!?嘘をつくなこの詐欺師がぁ!!


芸能御用達!30日で10歳若返る美容術

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


新型PSP

新型PSPについて
新型PSPについて今PSPがほしいのですが、新型PSPの噂がいろんなサイトから出てます。PSPを買ったすぐ後に新型が出ないかってすごく不安なんですが 新型PSPって、ほんとに出ると思いますか?(続きを読む)



PLAYSTATION PREMIEREが開催。新型PSPやPS3ソフト、「Home」を紹介
BroadBand Watch
「PSPはゲームやビデオ、写真を楽しめる中で、テレビを見たいというリクエストが寄せられてた」と述べ、「新型PSPでは満を持してワンセグに対応したい」とPSP-2000専用ワンセグチューナーの発売を発表した。 平井氏はまた、「日本市場では累計で550タイトル前後をPSPで ...(続きを読む)


スクウェア・エニックス、新型PSP同梱版『FFVII 10thAnniversary Limited』
マイコミジャーナル
『CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- 【FFVII 10th Anniversary Limited】』は、『FINAL FANTASY VII』の発売10周年を記念して企画されたもの。製品内容は、このパッケージのためにデザインされた特別限定仕様の新型プレイステーション・ポータブル(型番はPSP-2000ZS) ...(続きを読む)


SCEJ、新型PSPの発売日と価格を発表 - 本体色の追加やワンセグチューナーも
マイコミジャーナル
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは17日、新型「プレイステーション・ポータブル」(PSP-2000)を、9月20日に希望小売価格19800円にて発売すると発表した。これに伴い、現行モデル(PSP-1000)は、7月18日より従来の希望小売価格20790円からオープン価格に改定 ...(続きを読む)



【CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-】新型PSP同梱版を発売決定!
スクウェア・エニックスは、、2007年9月13日発売予定のPSP用ソフト「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」の商品バリエーションとして、新型PSP(PSP-2000)本体を同梱した特別限定版の発売を決定した。 本限定パッケージは、「CRISIS CORE -FINAL FANTASY ...(続きを読む)


SCE、新型PSP『PSP-2000』のカラーバリエーションを6色に決定
SCEは17日、12日に発表した新型PSP『PSP-2000』のカラーバリエーションとして、“ピアノ・ブラック”、“セラミック・ホワイト”、“アイス・シルバー”の3色に加えて、新たに3色を追加した計6色に追加すると発表した。価格は1万9800円。9月20日に発売する。(続きを読む)


スクウェア・エニックス、新型PSPとPSP用ゲームソフト『CRISIS CORE ...
スクウェア・エニックスは17日、9月13日に発売予定のPSP用ゲームソフト『CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-』の商品バリエーションとして、今月12日にSCEが発表したPSPの新型モデルを同梱した特別限定版『CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- FFVII 10 ...(続きを読む)



究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!

【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


アニヤ・ハインドマーチ

エコバッグ争奪 銀座大混乱
フジサンケイ ビジネスアイ
英国の女性デザイナーが手がけるバッグの人気ブランド「アニヤ・ハインドマーチ」の綿製エコバッグが14日、数量限定で先行販売されたが、東京・銀座の直営店には開店時間の午前11時前に4000~5000人の購入希望者が殺到し、店の周辺は一時騒然となった。 ...(続きを読む)


エコバッグ争奪戦 ホームレス風の人まで並ぶ騒ぎに
アメーバニュース
銀座の直営店に客が殺到し、大混乱が起こった「アニヤ・ハインドマーチ」のエコバッグ先行販売。早くも大手オークションサイトでは定価の10倍以上の2~3万円の値がついており、争奪戦は激化している様子だ。 「純粋に欲しかった人もいましたが、おそらく転売目的で並んで ...(続きを読む)


人気エコバッグ狂想曲 小競り合いで警官出動も
産経新聞
英国の人気ブランド「アニヤ・ハインドマーチ」製エコバッグの限定販売が始まった14日、東京・銀座の直営店に客が殺到し、店側と客の小競り合いになるなど混乱した。いったん中止した販売を再開するなど店側の対応が混乱に輪をかけ、警官が出動する騒ぎになった。 ...(続きを読む)



アニヤ・ハインドマーチ 一般販売 松屋銀座 抽選券
「アニヤハインドマーチ「I'm Not A Plactic Bag」ご購入応募券」をもらって氏名・住所・電話番号・購入数 を書いて応募箱の中に入れると、後日抽選を行い 7/21(土)以降にハガキで連絡が来ます。 住所不定だと、届かない仕組みですね。。。ヽ(´―`)ノ ...(続きを読む)


アニヤ・ハインドマーチ Web販売に向けて予習
アニヤ・ハインドマーチ エコバッグのWeb販売が近づいてまいりました。 なわけで、少し仕組みについてまとめてみようと思います。 基本的に、Webサイトは サーバーの上で動作しています。 サーバへのリクエストに対しレスポンスを返し、それをブラウザが ...(続きを読む)


アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ in 福岡
アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ。 福岡天神・岩田屋デパートで今日10時から475個分の整理券配布、. の予定でした。 福岡での発売日の様子を見に行ってみようかな~と思っていたところ、. 岩田屋のホームページに上のようなコメントが・・・。 ...(続きを読む)



アニヤハインドマーチ
アニヤハインドマーチアニヤハインドマーチのバッグの探しています。プリントの物じゃないロゴバッグを探しているんですが見つけられません。通販が出来るところで品揃えが豊富なショップがありましたら教えてください。(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


キングオブコメディ

キングオブコメディ・高橋、女子高校生に痴漢で現行犯逮捕
サンケイスポーツ
M-1グランプリ出場経験もある実力派お笑いコンビ、キングオブコメディの高橋健一(36)が、痴漢の現行犯で逮捕されていたことが17日、分かった。 荒川署の調べでは、高橋容疑者は11日午前8時ごろ、地下鉄千代田線の満員の車両内で、近くにいた女子高校生の体に ...(続きを読む)


キングオブコメディ高橋が痴漢
goo 映画
人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一(36)が活動自粛していたことが16日、分かった。所属事務所がホームページ上で発表しているもので、11日午前8時ごろに満員電車内で痴漢行為を働いた容疑で警視庁荒川署に逮捕されていたというもの。 ...(続きを読む)



中越典子の話題なら・・・justme
最新youtube情報はこちらもお勧め。 ・話題のキングオブコメディって知ってます?−(YOUTUBE動画ニュース速報) ・キングオブコメディ最新情報・・・キングオブコメディ風紀委員からのお知らせ−(グルメ情報とクイックレシピの達人 ) ・適齢期速報! ...(続きを読む)


丸川珠代最新情報・・・丸川珠代氏、選挙権なし…NYから帰国後3年 ...
篠原涼子ネタ:cm伊東美咲篠原涼子栗山千明蛯原友里資生堂マキアージュ風を感じて篇−(最新ニュースをガンガン更新中! ) ・キングオブコメディに関することなら絶対これ! キングオブコメディ校長先生と今野先生−(ネット最新ニュース速報) ...(続きを読む)


話題のキングオブコメディって知ってます?
ちょっと キングオブコメディをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード松坂麗央 MBA アジアカップほくほく線警報道路情報キングオブコメディひぐらしのなく頃にらきすた JH タグ:キングオブコメディ.(続きを読む)



痴漢でつかまったキングオブコメディ-ってどんなネタをやっていましたか?
痴漢でつかまったキングオブコメディ-ってどんなネタをやっていましたか?エンタで見たことあるはずなんですが、若手芸人多すぎて記憶がごっちゃになってしまって・・・男は黙って・・・の人達とは違いますよね?どんなネタの人達でしょうか?(続きを読む)



SNS巡回ツール【sns Rounder】

アフィリエイトで安定収入を獲得【月30万円稼げるまで一生涯サポート付】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


死者9人


台風4号、列島縦断へ 死者不明4人、重軽傷60人
中日新聞
総務省消防庁によると、避難指示・勧告は同8時現在、7県計約8500世帯、約2万人に上った。 気象庁によると、宮崎県の油津で最大瞬間風速が55・9メートルと観測史上最大を記録。鹿児島県の枕崎市では49・9メートル、高知県の室戸岬で43・5メートルを観測 ...(続きを読む)


地震・行方不明者の捜索
時事通信
新潟県柏崎市で災害救助犬を使って行方不明者を捜索する救助隊員。同市内で未明、女性の死亡が確認され、死者は計9人となった。男性1人が依然不明。新潟、長野、富山の3県で重軽傷者は計1088人(17日午前) 【時事通信社】(続きを読む)


台風4号、列島縦断へ 死者不明3人、重軽傷60人
中日新聞
鹿児島市で小学6年の男児が川に流され死亡したほか、徳島、愛知両県でそれぞれ1人が行方不明。鹿児島県で1人が側溝に落ち心肺停止状態になるなど、九州・沖縄を中心に計60人が重軽傷を負った。 気象庁によると、宮崎県の油津で最大瞬間風速が55・9メートルと観測 ...(続きを読む)



生き埋め71歳女性の死亡確認、中越沖地震の死者9人に
生き埋め71歳女性の死亡確認、中越沖地震の死者9人に 7月17日(火)7時29分配信 読売新聞 新潟県中越沖地震で倒壊した柏崎市東本町の呉服店兼住宅で生き埋めになっていた女性が17日午前4時10分ごろ、警察とレスキュー隊により運び出されたが、市内 ...(続きを読む)


竜巻in 愛知県
北見工業大土木開発工学科の大島俊之教授(構造工学)の調査により瞬間風速は、毎秒83メートルに達することが同大の調査で判明、Fスケールは3と発表された。寒冷前線の発達が原因とされ、死者9人、負傷者23人を出した。(北海道佐呂間町竜巻災害参照) ...(続きを読む)


新潟県中越沖地震 死者9人 けが1000人
余震警戒、電気や水道寸断・中越沖地震、死者9人 けが1000人 (日経ネット) 震度6強を観測した新潟県中越沖地震で17日、新たに2人の死亡が確認され、地震による死者は9人になった。 柏崎市の小中学校など新潟県内の避難所では約1万2000人以上が夜を ...(続きを読む)



絶対自信!あなたの目の前で億を稼ぐリアル投資競馬セミナー


アインシュタインの脳・集中力をつけるCD


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


佐藤江梨子

今日のオーラの泉、見逃してしまいました。
今日のオーラの泉、見逃してしまいました。佐藤江梨子さんでしたよね。どんな内容だったか教えてもらえませんか。(続きを読む)



サトエリ、元カレ海老蔵に「もう懲りた」
時事通信
タレントで女優のサトエリこと佐藤江梨子が、「人様のことは何とも言えないですね。演者(役者)さんにはもう懲りたんで、今度は一般の方がいいな」と元カレの市川海老蔵についての感想を漏らした。 一方、俳優・山本耕史との“西麻布デート”の報道があったことについて ...(続きを読む)


【芸能ニュース舞台裏】サトエリ、新しい恋の行方は?
ZAKZAK
と注目されたのは女優の佐藤江梨子(25)=写真。お相手は、俳優の山本耕史(30)。ゴシップを報じた週刊誌の発売日に、何ともいいタイミングで、サトエリが下着ショップの1日店長に。会見では「2人で会ったことないですよ」と否定したが、グループ交際は進行中。 ...(続きを読む)


サトエリが下着のサイズで大胆発言
日刊スポーツ
タレント佐藤江梨子(25)が12日、女性専用の下着ショップ「アモスタイル原宿表参道店」で1日店長を務めた。約80人の報道陣を前に「こんなにたくさん集まってくれてうれしい」とご機嫌。 ブラジャーを手に「インナーは薄いものが多いし、あたりが出なくてきれい」 ...(続きを読む)



佐藤江梨子の気になるニュース
佐藤江梨子 整形の噂 そんな佐藤江梨子さんにも整形の疑惑があります! 佐藤江梨子 整形前 疑惑 画像... 2007/06/18 18:49:00. ≪ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説≫関連本が40万部の大ヒット! ... ■佐藤江梨子は田中角栄の孫→角栄の隠し子の女性が . ...(続きを読む)


オーラの泉 佐藤江梨子
佐藤江梨子と市川海老蔵「歌舞伎俳優市川海老蔵(29)と2月に破局したタレント佐藤江梨子」と見たのですが、あの2人はいつからお付き合いされていたのですか?実はサトエリちゃんの今回のこと、わたしは先ほど初めて知ったのでちょっと驚きました。 ...(続きを読む)


佐藤江梨子
時事通信タレントで女優のサトエリこと佐藤江梨子が、「人様のことは何とも言えないですね。演者(役者)さんにはもう懲りたんで、今度は一般の方がいいな」と元カレの市川海老蔵についての感想を漏らした。 一方、俳優・山本耕史との“西麻布デート”の ...(続きを読む)



アインシュタインの脳・集中力をつけるCD

【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


震度7

「あと10秒で震度7」、10月からNHKなど一般に情報配信
「あと10秒で震度7」、10月からNHKなど一般に情報配信(面白ネタ収集)(続きを読む)


震度7体験
最後に、震度7体験コーナー. 阪神・淡路大震災級など、いろんな地震の揺れを体験できます。 阪神・淡路大震災(震度7)より怖かったのが、. 2003年の宮城県沖地震(震度6弱). 死者がいなかったというのが、信じられない程の揺れが、 ...(続きを読む)


ドリームカーフェスタ & 震度7の体感
野島断層保存館では震度7の体感や保存された断層を直接見てきました。 野島断層保存館 自分は当時大阪南部に住んでおり、結構揺れたらしいのですが熟睡してまして。。。 余震のタテ揺れの時には起きていましたが地の底から湧き上がるかのような音がした ...(続きを読む)



奈良県などで震度3
時事通信
16日午後5時24分ごろ、近畿地方を中心に地震があり、奈良県五条市などで震度3の揺れを観測した。気象庁によると、震源地は奈良県地方で、震源の深さは約50キロ、地震の規模(マグニチュード)は4.7と推定される。主な各地の震度は次の通り。(続きを読む)


新潟県中越沖地震 県内は26人重軽傷
信濃毎日新聞
中野市、飯山市、上水内郡の信濃町と飯綱町牟礼で震度5強、長野市戸隠でも震度5弱など北信地方を中心に強い揺れとなった。長野地方気象台によると、県内で震度6弱以上を観測したのは、1941(昭和16)年7月の県北部を震源とする「長沼地震」で、長野市で震度6を ...(続きを読む)


また新潟、震度6強…中越沖地震
スポーツ報知
16日午前10時13分ごろ、新潟県上中越沖を震源とする強い地震があり新潟県柏崎市などで震度6強を記録。新潟県などで住宅計514棟が損壊し、83歳から72歳の7人が下敷きになるなどして死亡した。負傷者は830人を超えている。気象庁は今回の地震を「平成19 ...(続きを読む)



この前、理科の授業で先生が「地震の震度は10段階、震度7以上はありえない!」...
この前、理科の授業で先生が「地震の震度は10段階、震度7以上はありえない!」と言ってましたが、なぜありえないのでしょうか?何か、化学的な証明があって、(仮に)震度8は起きないのでしょうか?(続きを読む)



なにぃ~!207日で1億2047万円!?嘘をつくなこの詐欺師がぁ!!


芸能御用達!30日で10歳若返る美容術

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


新潟中越沖地震

新潟中越沖地震の一報を受けて藤田東吾さんが書き下ろした日記(転載歓迎)
藤田&天木01 イーホームズの元社長藤田東吾さんのmixiに、今日発生した新潟中越沖地震の一報を受けて書き下ろされた「告発文」とも呼べる内容の日記が掲載されていましたので、以下その全文を転載します(以下転載)。 平成19年新潟中越沖地震 「全棟 ...(続きを読む)


ケータイ各社、新潟県中越沖地震に伴う災害伝言板サービスを運用開始
NTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクバンクモバイル、およびウィルコムの携帯電話/PHS各社は16日、新潟県中越沖地震の影響を考慮し、利用者の安否を確認するための手段として、災害伝言板サービスの運用を開始している。(続きを読む)


平成19年(2007年)新潟県中越沖地震 発生
中日新聞:柏崎刈羽原発が緊急停止 3号機外の変圧器で火災:社会(CHUNICHI Web) 13:05 NIKKEI NET(日経ネット):社会ニュース−柏崎刈羽原発の火災が鎮火 12:39 新潟県上中越沖地震発生を受け、通信各社災害用サービス利用呼びかけ 14:31 ...(続きを読む)



今日は各地で地震が・・・
今日は各地で地震が・・・今朝の「新潟中越沖地震」に始まり、能登・種子島・奈良・十勝・京都・岩手などなど・・・日本って今現在大丈夫ですか??勢いで東海地震とかないですか??めっちゃ怖くて・・・。(続きを読む)



死者7人、負傷者は900人超す 新潟中越沖地震
中国新聞
十六日午前十時十三分ごろ、新潟県上中越沖を震源とする強い地震があり、新潟県柏崎市、長岡市、刈羽村、長野県飯綱町で震度6強、新潟県上越市、小千谷市、出雲崎町で震度6弱を記録。東北から関東、東海の広い範囲で震度3以上を観測した。その後の余震は六十回以上 ...(続きを読む)


官邸で関係閣僚会合、対応を協議
TBS
安倍総理は16日夜、溝手防災担当大臣、冬柴国土交通大臣などを総理官邸に集めて関係閣僚会合を開き、新潟中越沖地震の被災状況を把握するとともに、今後の対応について協議しました。 会議では、現地視察から戻った溝手大臣ら調査団が被害状況について報告を行い、 ...(続きを読む)



究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!

【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


JR西日本

東海道山陽新幹線
東海道山陽新幹線東海道新幹線はJR東海、山陽新幹線はJR西日本の担当ですが、なぜ、このような分け方になったのでしょうか?よろしくお願い致します。(続きを読む)



阪和線 脱線の気になる情報
阪和線で脱線 高所作業用ゴンドラが陸橋に接触 またJR西日本か! いやいや、これにはホント参った。 直接には影響しなかったけど、関係するJR線で遅延があって、朝遅刻しそうになった。 で、まだ復旧する見込みがたっていないとのことなんだけど、 . ...(続きを読む)


JR西日本の気になる情報
jr高速バス jr高速バス/高速バスjr/jr四国高速バス/jr高速バス時刻表/jr西日本高速バス/jr東海高速バス リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット [PR]東京高速バスの神様 高速バスjr 1813 jr四国高速バス 1738 jr高速バス時刻 ...(続きを読む)


JR西日本
読売新聞JR西日本や乗客らの話によると、東佐野駅を出発した普通電車は、約200メートル先の陸橋に差し掛かった際、突然、強い衝撃を受けた。時速約60キロで走行中、1両目後部の長さ約2メートルの座席が浮き上がって前に転がり、「キャー」と ...(続きを読む)



2カ所で脱線、道路も寸断=地震で交通網打撃-新潟
時事通信
JR西日本の北陸線糸魚川-直江津間でも上下線で運転を見合わせており、再開のめどは立っていない。JR東日本や西日本の夜行列車も、日本海側を走る列車を中心に運休が決まった。 一方、高速道路は、関越道の湯沢-長岡、北陸道の糸魚川-新潟西、上信越道の上越- ...(続きを読む)


最終報告に不満 JR宝塚線脱線事故、遺族の会が意見書
朝日新聞
意見書では、宝塚線の余裕のないダイヤや速度超過を防ぐ自動列車停止装置の設置の遅れを指摘しながら事故原因との直接の関係を認定しなかった理由の説明や、改めて遺族向けの説明の場を設けることなどを求める。JR西日本が遺族らに説明会を開く8月4日までに、事故調に ...(続きを読む)


乗客ら3人軽傷、JR阪和線-大阪
時事通信
脱線したJR阪和線の車両。左後方は高所作業車が衝突したガード付近。JR西日本によると、作業車がぶつかった衝撃でレールが押し上げられたりゆがんだりして脱線した可能性があるという(12日、大阪府泉佐野市) 【時事通信社】(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


台風情報

ウェザーニューズ、2007年の台風傾向を発表
日経プレスリリース
また、同時に『梅雨明け時期』『夏傾向』に関する予測もまとめ併せて発表いたします。 この情報は7月11日時点での情報になります。最新の台風情報は携帯サイト:ウェザーニュース(URL:http://wni.jp)にてご確認ください。(続きを読む)


台風4号、週末九州接近か 沖縄は12日強風域に
中日新聞
12日午後6時には、沖縄の南を中心とする半径170キロの円内に、13日午後3時には沖縄本島近海を中心とする半径280キロの円内に、14日午後3時には九州の南を中心とする半径540キロの円内に達する見込み。 気象庁は今年から、台風情報に「最大瞬間風速」を ...(続きを読む)


前線停滞、京都や滋賀で記録的豪雨
テレビユー福島
... 沖縄の南海上を北上しています。13日には沖縄に接近、そのあと、進路を東よりに変え、日曜日には西日本に近づいてくるでしょう。台風は非常に強い勢力で接近してくることが予想され、広い範囲で大荒れの天気となるおそれがあります。今後の台風情報にご注意下さい。(続きを読む)




大相撲放送、今日なしですか。
大相撲放送、今日なしですか。もうずっと台風情報なんですけど。。(続きを読む)



絶対自信!あなたの目の前で億を稼ぐリアル投資競馬セミナー


アインシュタインの脳・集中力をつけるCD


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!