Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/103-8d26d40e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガソリン

別れて正解でしょうか?
別れて正解でしょうか?付き合って1年弱。向こうにかなり口説かれて付き合うことになりましたが消費者金融に借金が150万(スロット)あり毎月4万ほど貸す生活費を貸す関係でした。貸さないとキレて「めんどくさい 俺の前から消えろ」といわれるので貸してました。借りるくらいなのでデート代はすべて私持ち。ガソリン代も払ってました。今日の6時くらいに「会う?」とメールが来たので「お金ないけどよかったら会ってもいいよ」とメールしてから返事が来なくなり電話も3回かけても留守番電話だしメールもありません。暴力はないのですがお金にだらしがなくすべて私が払ってますがそれでもゲーセンにデートに行くとスロットをやってしまってお金がなくなり 「一人だとお金使うことがなかったお前と付き合ってからお金がなくなる」と言われました。こんな男と別れてよかったでしょうか?でもやはり年齢が年齢だけに少し寂しいです。お金は給料日に返してもらったばかりなので貸してはいないです。私26歳 彼25歳です。(続きを読む)



石油大手、卸価格一斉値上げ 国内ガソリン最高値更新も
西日本新聞
新日本石油など石油元売り大手各社は1日、原油高騰を理由にガソリンの卸価格を一斉に引き上げた。これを受け東京都内では一部のスタンドが小売価格を大幅に値上げした。価格転嫁の動きが広がれば、ガソリン価格は全国平均で1987年の統計開始以来の最高値144円10 ...(続きを読む)


ガソリン価格が一段高・首都圏激戦区、140円台目立つ
日本経済新聞
原油高を受け、ガソリンの国内店頭価格が一段と上昇している。最需要期である8月に入り、首都圏や関西の販売競争が激しい地域では、レギュラーガソリンが前月初めに比べ1リットル当たり4―8円高く、140円台が目立ち始めた。一部では1年ぶりの高値に達した。 ...(続きを読む)


バイオの力で代用ガソリンを製造--産業微生物学の最前線
CNET Japan
新興企業のLS9は、微生物の力を借りてガソリンの代用品を製造する計画を以前に発表しているが、その製法について情報の一部を公開する予定だ。 LS9の研究開発部門担当バイスプレジデントStephen del Cardayre氏は7月30日(米国時間)、コロラド州デンバーで開催中の産業 ...(続きを読む)



キッチン・ビル清掃・ガソリンスタンド用 シューズ油や水で滑りやすい職場に最適 耐滑性が従来シューズの 2.5倍!! 女性サイズも用意しています!
商品価格:3,000円
レビュー平均:5.0
ガソリンの高騰、燃費改善で乗り切れ!「カーアップ」
商品価格:9,500円
レビュー平均:5.0
ネオソケット エコ (ECO)《小型車用》カーアクセサリー ガソリンの節約に!車の燃費が最大30%アップ環境に優しく、しかもパワーアップ!バッテリーの寿命アップ静電気のバチバチも軽減ガソリン車・ディーゼル車どちらにも対応☆【即納配達】
商品価格:2,310円
レビュー平均:3.33

ガソリンの店頭小売価格値上げ!!
石油元売り各社が8月出荷分のガソリン卸売価格を 前月比で1リットル当たり3.5〜5円の値上げに踏み切り、 東京都内では1リットル当たり145円前後の 看板を掲げるガソリンスタンドも出てきているらしい。 最近車に乗っていなかったので知りませ ...(続きを読む)


世界のガソリン消費量が端的にわかる一枚の画像
世界のガソリン消費量が国別にグラフで示されています。 ↑ なんといってもアメリカが圧倒的ですが・・・2位は日本ですね。 クルマは便利ですが、環境や資源にも配慮したいところではありますね。 元画像は以下からどうぞ。 » Petrol.jpg (JPEG Image, ...(続きを読む)


バイオの力で代用ガソリンを製造--産業微生物学の最前線
新興企業のLS9は、コロラド州デンバーで開催されている産業微生物学会の年次会議で、微生物の力で代用ガソリンを製造する方法に関する論文を発表する予定だ。(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/103-8d26d40e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。