Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/104-5201e35f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全治6週間

朝青龍、厳罰 大相撲史上初2場所出場停止
中日スポーツ
三重県内の病院で全治約6週間と診断されながら、元気にサッカーに興じた姿に批判が上がると、協会は広報を通じ、ヒジは手術しなければならないほどの重傷で全治は「左ヒジの手術をしたことを考えれば6週間」と診断を補足した。 ところが、高砂親方が再来日後に入院 ...(続きを読む)


【大相撲】朝青龍、仮病でサッカー…夏巡業から締め出し
サンケイスポーツ
朝青龍は名古屋場所中に腰を疲労骨折。23日に診察を受け、巡業部に「全治6週間」との診断書を提出して夏巡業の休場を決めた。そのまま母国モンゴルへ帰国したが、日本の外務省やモンゴル政府筋などからの要請で、25日、元日本代表MF中田英寿氏らとサッカーの ...(続きを読む)


朝青龍に「仮病疑惑」高砂親方激怒
日刊スポーツ
名古屋場所で21度目の優勝飾った後、前日25日に日本相撲協会に腰の疲労骨折などによる全治6週間の診断書を提出し、巡業の休場が認められた。しかし、モンゴル帰国中の同日、サッカー元日本代表の中田英寿氏らとサッカーをしたことが発覚。ニュース映像をみる限り、 ...(続きを読む)



話題の朝青龍って知ってます?
朝青龍は先月の名古屋場所で21度目の優勝を飾った後、故障を訴え、巡業部に「左ひじじん帯損傷と腰の疲労骨折などで全治6週間」とする診断書を添えて今月3日から東北、北海道などを回る夏巡業の休場を届け出た。休場届は承認されたが、承認前に ...(続きを読む)


[雑記]医者の診断書は問題にならないのか?
朝青龍の仮病問題ですが、腰の疲労骨折で全治6週間、という診断書をかいた医者の方はあまり問題にならないようですね。 個人的には、こちらのが気になります。そもそも診断書がなければ、朝青龍は夏巡業を休むことなんてできなかったわけですから。 ...(続きを読む)


骨折の朝青龍がサッカー 「全治6週間」で帰国中
大相撲名古屋場所で優勝後、腰の疲労骨折が発覚した横綱朝青龍(26)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル出身、高砂部屋=が、帰国中のモンゴルでサッカーのイベントに参加し、プレーしていたことが26日、分かった。 「全治6週間」とされ ...(続きを読む)



腰疲労骨折の朝青龍、無断帰国でヒデと草サッカー
腰疲労骨折の朝青龍、無断帰国でヒデと草サッカー7月26日8時4分配信 スポーツ報知 大相撲の横綱・朝青龍(26)=高砂=が厳罰処分を受ける可能性が出てきた。朝青龍は25日、腰の疲労骨折などで全治6週間との診断書を協会に提出し、8月3日からの夏巡業の休場が決まった。ところが本人は24日にモンゴルへ帰国。さらに母国でサッカー元日本代表の中田英寿氏とともに親善試合への参加が発覚。協会は一連の行動を問題視。 27日に巡業部が処分を求める緊急会議を開くことが判明した。結果いかんで朝青龍の力士生命が危機に立たされる。 朝青龍に仮病疑惑が浮上した。V21を達成した翌日の23日、名古屋市内の病院で診察を受け腰の疲労骨折と診断された。この日午前に開かれた理事会で師匠の高砂親方(元大関・朝潮)が診断書を提出し、夏巡業の休場が認められた。ところが、朝青龍はすでに24日にモンゴルへ帰国していたのだ。 理事会に出席した理事によると北の湖理事長から高砂親方へ「骨折という重症なら入院先の病院など報告してほしい。モンゴルへ帰国するにしても治療に専念し、誤解されるような行為を取らないように」との通達が出たという。理事長の不安は数時間後に的中する。 ウランバートルで朝青龍は現地を訪れていた中田氏と合流。中央スタジアム練習場での日本人の子どもたちの親善試合に飛び入り参加したのだ。元気にグラウンドを走り回りゴールも決めた横綱。この姿を日本のテレビ局が夕方のニュース番組で放送。巡業を休むための仮病ととらえかねない行動が白日の下にさらされたのだ。 巡業は協会にとって本場所と並ぶ柱。今回の夏巡業は17か所を回る久々の長期巡業だった。しかも、名古屋で22場所ぶりの東西両横綱がそろい地方のファンは両横綱の土俵入りを心待ちにしている。朝青龍はV21を達成した直後だけに目玉の存在。それが仮病と疑われる行為での休場では協会も問題視せざるをえない。 巡業部は27日に処分を求める緊急会議を招集することを決定。各親方は今回の横綱の行為に激怒しており最悪、廃業を含めた厳罰を求める声が相次ぎそうな雲行きだ。 最終更新:7月26日8時4分 ---------- 今までもいろいろと問題を起こしている朝青龍ですが、これでは横綱の条件といわれる「心・技・体」の優れた者に合致しなくなったので最悪廃業とかの処分が下されるのでしょうか?あるいは何場所かの休場とかですむのでしょうか?  ご意見をお願いします。(続きを読む)




ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/104-5201e35f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。