Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/12-861aa7a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トランス脂肪酸

朝ならカロリーの高いものでも消費されるのでしょうか?
朝ならカロリーの高いものでも消費されるのでしょうか? 最近の食生活は朝、発芽玄米のおかゆ昼、カロリーメイトブロック一袋(200kcal)夜、オルビスのプチシェイク といった生活をしてます。ダイエットのためというよりも、単身赴任で食事が面倒なのでとにかく栄養を取るためと節約のためにこのような食事になってしまいました。(まあ、ついでにダイエットできればいいや位の気持ちです。) 職場がお菓子やさんなので商品を覚えるためにお菓子を持って帰り試食するのですが、おかゆとともに朝食べるようにしてます。 300kcal~500kcalくらいは食べると思うのですが、朝食べるお菓子は消費されると考えていいのでしょうか?朝だけこんなにカロリーをとったら悪影響がでるのでしょうか? 油断して体重が増量なんてことはありませんか?詳しい方、お願いします。(続きを読む)



トランス脂肪酸 油
で、トランス脂肪酸のナニが悪いのかといいますと、脂肪酸というのは60兆ある人間の細胞の細胞膜を作る原料になります。そこに、自然界に存在しないトランス脂肪酸が取り込まれたら、フツーに考えたら良いはずないですよね。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


トランス脂肪酸 アメリカって
トランス脂肪酸ニューヨーク市保健委員会が、市内の飲食店に対し「トランス脂肪酸の含有量を一食当たり0.5以下にしないと罰する」と発表したのです。 事実上、トランス脂肪酸の使用禁止措置を打ち出したわけです。このトランス脂肪酸とは、植物油を硬くし ...(続きを読む)


トランス脂肪酸
トランス脂肪酸 ニューヨークで使用規制 トランス脂肪酸 ニューヨークで使用規制 揚げ物用などの調理油に含まれるトランス脂肪酸の使用規制が7月1日からニューヨークのレストランやファーストフード店で始まります。ニューヨークでの7月からの規制では、 ...(続きを読む)



NYでトランス脂肪酸規制・全米初、飲食施設対象に
日本経済新聞
【ニューヨーク1日共同】ニューヨーク市は1日、揚げ物用の調理油などに含まれる「トランス脂肪酸」(TFA)の使用規制を施行した。市内の計約3万2000の飲食施設は同日から、調理油などのTFAの量を一食当たり0.5グラム未満に抑えるよう義務付けられる。 ...(続きを読む)


2007/07/02-10:56 トランス脂肪酸、使用禁止=積極PRのレストランも-NY市
時事通信
【ニューヨーク1日時事】外食産業でトランス脂肪酸の使用を禁止する条例が1日、ニューヨーク市で施行された。米自治体では初の試み。トランス脂肪酸は動脈硬化などの危険を高めるとされ、多くのレストランが施行を待たずに代替品への切り替えを進めていた。 ...(続きを読む)


バーガーキング トランス脂肪酸使用中止・米国で
日本経済新聞
【ロサンゼルス=猪瀬聖】ハンバーガーチェーン世界2位の米バーガーキングは6日、心臓病との関連が指摘されているトランス脂肪酸(TFA)の使用を全米の店舗で中止すると発表した。一部店舗ではすでにTFAを含まない調理油を使い始めており、来年末までに全店舗に拡大 ...(続きを読む)



アインシュタインの脳・集中力をつけるCD

【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/12-861aa7a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。