Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T101] シロタ 株の最新ニュース!

本日の気になる株の情報提供します!エルカゼイシロタカブ渡辺謙さんが、ヤクルトのCMで、「エルカゼイシロタカブ」 って言っていましたよね。 自然に聞いていたのですが、 ヤクルトを今日飲んでわかったのですが、 「L・
トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/121-1e1fe184
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

簿記論

決意表明掲示板
やるぞーとか、出題予想、なんでも結構ですので、簿記論、財務諸表論を受験予定の方のコメントをいただければ幸いです。 もれなく私の返信がついてきます(←これはお得!!)。 ええ、掲示板です。 別に、ランキングへの応援をして欲しいってことじゃ ...(続きを読む)


簿記論・財務諸評論
簿記論・財表 間違いノート確認 1時間財表 理論 模試復習 1時間財表 理論 テキスト 範囲の半分 1時間 簿記論 直前テキスト ・キャッシュフロー 1時間 ・連結 30分簿記論 個別問題 結合他 1時間簿記論 最終講義模試 問1のみ 40分 ...(続きを読む)


税理士試験(簿記・財務諸表論)に向けた戦略その1
8月7日 税理士試験(簿記・財務諸表論)に向けた戦略その1 使用テキスト INPUT TACのポケットテキスト・税理士試験対策ポケットテキスト簿記論 平成19年度版 (2007) / TAC税理士簿記論研究会 ・税理士試験対策ポケットテキスト財務諸表論 平成19年度版 ...(続きを読む)



税理士試験簿記論本試験予想問題集(2006年受験用)
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0
標準簿記論改訂版
商品価格:3,360円
レビュー平均:0.0
簿記論全問題と解答(6年度受験用)
商品価格:2,140円
レビュー平均:0.0


将来税理士になりたいと考えている現在大学1年のものです。簿記2級までは持ってい...
将来税理士になりたいと考えている現在大学1年のものです。簿記2級までは持っていますが1級はもっていません。しかし経営系の学科に属しているため税理士試験の資格はあります。今この暇な時期にもう簿記論に手をつけるべきか、それとも1級を取っておくべきか、それとも何かほかの事(バイトなど)を行うべきか。ということで悩んでいます。仮に税理士に合格できなかった場合1級を取っておけば経理職などに有利かなとも思いますが、はたまた1級取る時間があるなら税理士試験にその時間を当てるべきとも思います。受験勉強もそうでしたが早く勉強に取り掛かることによりそれだけ試験に対し優位になると考えています。しかしまだ大学生になったばかり誘惑など絶対出てきます。(けど将来的には絶対取るという決意は変わらないのですが・・・。)ここ3週間ぐらい悩み親とも相談しましたが自分の納得いく答えが見つかりませんでした。ぜひともお力を貸してください。よろしくお願いします。(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T101] シロタ 株の最新ニュース!

本日の気になる株の情報提供します!エルカゼイシロタカブ渡辺謙さんが、ヤクルトのCMで、「エルカゼイシロタカブ」 って言っていましたよね。 自然に聞いていたのですが、 ヤクルトを今日飲んでわかったのですが、 「L・
トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/121-1e1fe184
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
