Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T105] リボンカートリッジ(リボン+カセット)ブ

検索した中で一番安かったです。そして届くのもとても早くて助かりました。ご近所の人に頼まれて購入したのですが、お安く変えて喜んでいました。どなたかも書かれていましたが、ここが一番安いです。電気屋でも消耗品はあまり安くないので助かります。こちらのお店が送料な

[T108] シロタ 株の最新記事

株の記事一覧をご紹介!シロタ株ο絵梨たん所に遊びに行く時に夜は何するか考えたりο 花火とカラオケ、ボーリング場、居酒屋をはしごして楽しむぞο 2泊3日は駄目だったけどねο お互い仕事だから無理は言わんο やけん、今日は俄然元
トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/144-9d407c75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯

家電利用登録、携帯でも 主要メーカー数社が実証実験へ
朝日新聞
家電にQRコード(2次元バーコード)やICタグ(電子荷札)を付け、消費者が携帯電話で読み取って利用者登録をするシステムの実証実験を、主要家電メーカー数社が08年度から始める。はがきなどを使う今のシステムでは実際に登録する人が少ないため、手軽な方法で家電 ...(続きを読む)


ペット飼い主「安心」 携帯で安否確認、訪問ケアも
産経新聞
外出先から携帯電話で愛犬の様子を確認できるカメラや、旅行中に自宅の警備とペットの世話を同時に請け負ってくれるサービスも登場し、人気を集めている。(海老沢類) NTT東日本と西日本の光ファイバー通信回線サービスを活用した家庭用監視カメラ「ひかりホーム ...(続きを読む)


三協インターナショナル、携帯端末向けソフトウエア開発に進出
朝日新聞
携帯電話や携帯音楽プレーヤーなどの端末メーカーに売り込むほか、マルチメディア向けLSIメーカーと連携し、システムとチップを組み合わせて売ることも検討する。三協インターナショナルは中国ビジネスに関するコンサルタント会社。中国でソフト開発を手掛けていた荊華 ...(続きを読む)




携帯サイトでドロップシッピングができるところってあり...
携帯サイトを作って、ドロップシッピングを行いたいと思っています。 現在携帯サイトに対応しているドロップシッピングってございますか?(続きを読む)


携帯電話会社は端末の位置を詳しく知らない!?
携帯電話の端末は、日本中あるいは世界中どこに行くかわかりません。それでも、ダイヤルするとすぐに相手の居場所を見つけ出して、電話をつなぎます。ところが携帯電話会社は、端末の居場所をピンポイントで知っているわけではないのです。(続きを読む)


エイベックス、SNS「mu-moフレンズ」を携帯3社の公式サイトに
エイベックス・マーケティングが運営するソーシャルネットワーキング・サービス(SNS)「mu-moフレンズ」は、8月15日付けで携帯電話キャリア3社すべての公式サイトとなり、サービスの本格提供を始めた。持ち株会社のエイベックス・グループ・ ...(続きを読む)



30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたい...
30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたいと思います。妻とは結婚して4年です。現在、妻と離婚するかどうか悩んでいます。私の置かれている状況は以下のとおりです。・自分の気に入らないことがあると徹底的に私を責めます。妻の腹が治まらなければ仕事中に「謝罪しろ」「離婚する」などと書かれた携帯のメールが送られてくることも何度あったかわかりません。土下座したことも何度もあります。・気分の起伏が非常に激しく、直前まで笑っていたかと思うと急に機嫌が悪くなったりします。機嫌の良いときは大変に社交的であり楽しい女性、悪くなった場合はまさに病人といった感じです。・転職を繰り返します。30代半ばにして既に10社を超えています。私の転職には非常に厳しく、妻が気に入った会社でなければ転職は許されません。・転職の理由がキャリアアップなどという前向きなものではなく、人間関係がうまくいかなかったり、良かれと思って入った会社が自分の思っていた職場とは違っていたりといった理由です。・現在妻が働いている理由は妻の親への援助です。だから貯金は結婚してから増えることはありません。しかしそんな理由で働いていても、少しでも仕事がきつかったり人間関係がうまくいかなかったりすると仕事のことで頭がいっぱいになり、常時仕事の愚痴を言っている始末です。・自分のプライバシーについては非常に敏感です。同居中の私の母が私たちのリビングに入っただけで異常な怒り方をします。ちなみに二世帯住宅にしていますので、普段は母と接触する機会はほとんどありません。・私の趣味と自分(妻)を比較し、どっちが大切なのか?と常々詰問されます。確かに団体競技のスポーツをやっているので休日に家を空けることはありますが。・私は職業柄出張があり、家を空けることがあります。たまに長期(長くても1週間未満)の出張のときには事前に意味もなく不機嫌になり気持ちよく出張に出かけられたことは一度もありません。ごくたまに行く友人との旅行でも同じで出かける前に必ず非常に不機嫌になります。書き出したらキリがないのですが、こんな生活を続けていると家に帰るのもいやになりますし、妻の顔色を常に伺っているのも疲れました。もちろんこんな状況ですから子供だって作れません。以前から自分の存在は何のためなのかわからなくなってきました。みなさんの忌憚のないご意見を頂けると幸いです。(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T105] リボンカートリッジ(リボン+カセット)ブ

検索した中で一番安かったです。そして届くのもとても早くて助かりました。ご近所の人に頼まれて購入したのですが、お安く変えて喜んでいました。どなたかも書かれていましたが、ここが一番安いです。電気屋でも消耗品はあまり安くないので助かります。こちらのお店が送料な

[T108] シロタ 株の最新記事

株の記事一覧をご紹介!シロタ株ο絵梨たん所に遊びに行く時に夜は何するか考えたりο 花火とカラオケ、ボーリング場、居酒屋をはしごして楽しむぞο 2泊3日は駄目だったけどねο お互い仕事だから無理は言わんο やけん、今日は俄然元
トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/144-9d407c75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
