Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T124] シロタ 株の最新記事

株の記事一覧をご紹介!L .カゼイ・シロタ株はハイリターン株!カゼイ・シロタ株が一本で400億個も入っていて生きたまま腸まで元気に長旅をしてくれます。 特定保険用食品に指定されていいて、 整腸、免疫力の向上にとても効
トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/150-68544923
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デジカメ

写真の現像って高い・・・デジカメの調子が悪くて久しぶりにフィルムの ...
写真の現像って高い・・・デジカメの調子が悪くて久しぶりにフィルムの現像を頼んだんだけど請求額にびっくりした・・・やっぱりデジカメって便利。(続きを読む)


[物欲]デジカメ
数年前に館の補助学芸員として働いていたA木くんという人がやってきた。虫好きで、何より虫の写真をいろいろ撮っている。その器材をいろいろ見せてもらっているうちに、僕も欲しくなってしまった。 ...(続きを読む)


デジカメの画素数とプリンターについて!
現在持っているデジカメの画素数は300万画素で、 この度、プリンター複合機の購入を考えております。 そこでなのですが、画素数が300万画素程度の写真をプリントしてもやはり満足のいく仕上がりにはならないでしょうか? ...(続きを読む)



こんな非常識な人が(怒)
こんな非常識な人が(怒)私が写真を出しに写真屋さんに行ったときの事です。二十代後半の女性が証明写真を撮ってました。ここはきちんとしたスタジオでキレイに仕上げてくれると評判の店です。わたしがデジカメ写真を受付機械で選んでいたら突然その女性が「え~4枚で1,050円? ボックスで撮ったら6枚で700円なのに、6枚だと思ったから1,050円出したの!だったら要りません!お金返して」私はえ?と思い見ていたら店主が困った顔をしながら「当店は高品質なものを提供してますし、お気に召さないようでしたら取り直しも致します、機械での証明とは違いますので・・・」女性は「だったらお金は返さなくていいわよ!写真は要らないから」と言うなり写真をビリビリに破いて破いた写真を撒き散らしながら「こんな店信じられない~」と私は、彼女の方が信じられなくこんな人がいるんだとびっくりしてました。店主は冷静に「お客様がお気に召されないのでしたら御代はいただけません、申し訳ございませんでした」と返金してました。彼女は、あ~そう!と こっそりと破れてない一枚の写真を持ったまま出て行きました。その事に店主は気付いてない様なので、そっと教えたら「あ~そうでしたか有難うございます。でも良いです、色んな人が居ますから それよりお騒がせしましてすみませんでした」とこんな ずうずうしい人見たこと有ります?わたしは怒りが収まらずダンナにあたってしまいましたこの行為 お金を払わずもって帰ったと言う事は泥棒ですよね?どうなんでしょう??あぁ~~腹立つ!!!!コイン500枚は私の怒りの数値です。(続きを読む)



ソニエリ、サイバーショット携帯「K770」発表
ITmedia
Sony Ericssonは8月14日、サイバーショット携帯の新モデル「K770」を発表した。14.5ミリの薄型で、320万画素のデジカメ機能を備える。 デジカメとして利用するにはレンズカバーをスライドする。カメラモードに切り替えると、1.9インチの画面がビューファインダーになり、8 ...(続きを読む)


デジカメ写真の過度な修正
@IT
この作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切関係ありません 編集部から:今回のあどみちゃん、以前撮影したお見合い写真の色気のなさ(第16回参照)を何とかするべく、写真加工が得意な友達の絵竹馬子さんに写真の修正を依頼します。 ...(続きを読む)


【増田タワシの価格ウォッチ】コンパクトフォトプリンターの価格をチェック
RBB Today
デジカメで撮った画像をその場でプリントしたり、ため込んだ画像を後で手軽にプリントアウトするには嬉しい商品だ。そして何よりも、普段はPCの近くではなリビングに置いておけるのも有難い。 価格のほうは概ね約20000円もあれば十分といったところ。 ...(続きを読む)




ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T124] シロタ 株の最新記事

株の記事一覧をご紹介!L .カゼイ・シロタ株はハイリターン株!カゼイ・シロタ株が一本で400億個も入っていて生きたまま腸まで元気に長旅をしてくれます。 特定保険用食品に指定されていいて、 整腸、免疫力の向上にとても効
トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/150-68544923
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
