Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/182-cfdcd47b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友好祭

以前テレビの番組で北朝鮮の映像と思って見ていたら、創価学会の文化友好祭でした...
以前テレビの番組で北朝鮮の映像と思って見ていたら、創価学会の文化友好祭でした。最近の日本ではあまり見慣れないひとりの独裁者を嬉々として賞賛する姿に驚き、そしてこの全体主義的な映像に末恐ろしいものを感じるのは私だけでしょうか?(続きを読む)



横田基地、友好祭にて
神奈川新聞
※記事を登録するにはカナロコ会員登録、及びホロホロさん登録が必要です。 子供連れのご家族も多く、夏休みの絵日記の材料には、もってこいでしょう、写真は輸送機内を見学する人達です。ピン コメントをするにはカナロコ会員登録、及びログインが必要になります。(続きを読む)


日韓国境の島に友好の歌声 対馬ちんぐ音楽祭
長崎新聞
日韓の有名ミュージシャンが共演する「対馬ちんぐ音楽祭」(実行委主催、長崎新聞社など後援)が二十五日夜、対馬市美津島町の対馬グリーンパークであった。両国から計八組が出演し、約千五百人の参加者が国境の島に響く日韓の歌声に聞き入った。 「ちんぐ」は韓国や対馬 ...(続きを読む)




横田基地 友好祭。
今朝は、混雑を考えて7:45に家を出ました。 駐車場は、1回2000円。 開門15分前で、300mくらいの列が出来ていました。 9時ちょうどに、中に入りました。 この汽車に乗ると、少し楽が出来ます1人100円です。 乗って楽することにしま ...(続きを読む)


横田基地 友好祭 飛行機を見る。
滑走路で寝転がる添乗員のひとりごとの弟です右を歩いているのは、お父さんとカナです。 飛行機のそばには米軍の人たちがいて、いっしょに写真を撮ってくれたりします。 各飛行機の前では、ワッペン・Tシャツなどグッズを販売しています。 ...(続きを読む)


2007年 横田基地友好祭
8月26日(日)にYokota air base friendship festivalに行ってきました。今年は天候にも恵まれ、毎年の事ながら、大勢の人が来ていました。今年は、例年よりも遅めに行こうという事で、午後12時30分頃に家を出発!自宅から高速道路で渋滞が無かっ ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/182-cfdcd47b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
