Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T197] 噛みしめ呑気症候群

最近、胃の調子が悪く、食欲不振になっています。「噛みしめ呑気症候群」というの...最近、胃の調子が悪く、食欲不振になっています。「噛みしめ呑気症候群」というのを聞いたことがあります。これは病院に行かないと治らない

[T198] 噛みしめ呑気症候群

エヴァンゲリオンの本を買いました。いや~なんとも。そういうこともあるんですねー。ちょっと驚きです。今まであまり興味がなかったけど、いいです。気に入りました。綾波レイはかわいいっす。あれは萌えますな~。パ

[T199] 噛みしめ呑気症候群

噛みしめ呑気症候群TVで紹介。臭くないおならが特徴.(続きを読む)噛みしめ呑気症候群噛みしめ呑気症候群 噛みしめ呑気症候群とは、緊張やストレスが原因で、ゲップやおなら、腹部の膨満感など身体に様々な異変を引き起こす心身症のひとつです。原因が分かりづらいことから、

[T200] 噛みしめ呑気症候群

噛みしめ呑気症候群に効く薬を教えて下さい。げっぷや吐き気、喉のつかえも胸や胃...噛みしめ呑気症候群に効く薬を教えて下さい。げっぷや吐き気、喉のつかえも胸や胃の痛みも辛いです。(続きを読む)噛みしめ呑気症候

[T201] 噛みしめ呑気症候群

噛みしめ呑気症候群「噛みしめ呑気症候群」とは、緊張やストレスが原因で、ゲップやおなら、腹部の膨満感など身体に様々な異変を引き起こす心身症のひとつ。実は人間はストレスがかかると、無意識のうちに上下の歯を噛みしめるため、舌が上あごに押し当てられる状態になり .

[T202] 噛みしめ呑気症候群の最新ニュースをお届けします!

特選ニュース速報より最新のニュースをお届けします!噛みしめ呑気症候群TVで紹介。臭くないおならが特徴.(続きを読む)噛みしめ呑気症候群噛みしめ呑気症候群 噛みしめ呑気症候群とは、緊張やストレスが原因で、ゲップ

[T203] 噛みしめ呑気症候群

すごいですね~見ましたか?噛みしめ呑気症候群TVで紹介。臭くないおならが特徴.(続きを読む)噛みしめ呑気症候群噛みしめ呑気症候群 噛みしめ呑気症候群とは、緊張やストレスが原因で、ゲップやおなら、腹部の膨満感など身体に様々な異変を引き起こす心身症のひとつです。..

[T204] 噛みしめ呑気症候群

噛みしめ呑気症候群に効く薬を教えて下さい。げっぷや吐き気、喉のつかえも胸や胃...噛みしめ呑気症候群に効く薬を教えて下さい。げっぷや吐き気、喉のつかえも胸や胃の痛みも辛いです。(続きを読む)噛みしめ呑気症候群TVで紹介。臭くないおならが特徴.(続きを読む)噛みしめ

[T205] 噛みしめ呑気症候群がうああああ、、

また2位は「ヒロポンはん」やったね。おめでとうござい まんねんわ。m(_ _)m「Dアドベンチャー」は「サイダー情報ゲットでつか?」ちうくらい、ええタイミングで「ガンホー保有株売り」が炸裂したんやねぇ。wまぁ、たまたまのようやけどアンタ、時にはこういう「運」も必
  • 2007-08-30
  • 発信元 : OFTDYT

[T207] 噛みしめ呑気症候群

噛みしめ呑気症候群『噛みしめ呑気症候群』てのがあるらしくて。私もたぶんそれ。。。 顎関節症、鬱、自律神経失調症、多動性障害、対人恐怖症も多少当てはまる。 特に自分の力ではどうにもできないくらい落ち込むときがあって、そんときが一番困るんです。 ...(続きを読む)
トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/189-c73b39c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

噛みしめ呑気症候群

呑気〜
「噛みしめ呑気症候群」とは、緊張やストレスが原因で、ゲップやおなら、腹部の膨満感など身体に様々な異変を引き起こす心身症のひとつ。実は人間はストレスがかかると、無意識のうちに上下の歯を噛みしめるため、舌が上あごに押し当てられる状態になり ...(続きを読む)


臭くないおならも怖い
「噛みしめ呑気症候群」は、緊張やストレスが原因で、ゲップやおなら、腹部の膨満感など身体に様々な異変を引き起こす心身症です。 原因が分かりづらいため、社会不適応、うつ病などになることもある恐ろしい病です。 この病の原因はストレス。 ...(続きを読む)


本当は怖い「こむらがえり⇒熱中症」「ゲップ⇒噛みしめ呑気症候群」
本当は怖い家庭の医学(診察日:8月1日 )より 『本当は怖いこむらがえり〜灼熱のカウントダウン〜』━━☆*☆ M・Yさん(男性)/52歳(発症当時) ...(続きを読む)



噛みしめ呑気症候群に効く薬を教えて下さい。げっぷや吐き気、喉のつかえも胸や胃...
噛みしめ呑気症候群に効く薬を教えて下さい。げっぷや吐き気、喉のつかえも胸や胃の痛みも辛いです。(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10件のトラックバック

[T197] 噛みしめ呑気症候群

最近、胃の調子が悪く、食欲不振になっています。「噛みしめ呑気症候群」というの...最近、胃の調子が悪く、食欲不振になっています。「噛みしめ呑気症候群」というのを聞いたことがあります。これは病院に行かないと治らない

[T198] 噛みしめ呑気症候群

エヴァンゲリオンの本を買いました。いや~なんとも。そういうこともあるんですねー。ちょっと驚きです。今まであまり興味がなかったけど、いいです。気に入りました。綾波レイはかわいいっす。あれは萌えますな~。パ

[T199] 噛みしめ呑気症候群

噛みしめ呑気症候群TVで紹介。臭くないおならが特徴.(続きを読む)噛みしめ呑気症候群噛みしめ呑気症候群 噛みしめ呑気症候群とは、緊張やストレスが原因で、ゲップやおなら、腹部の膨満感など身体に様々な異変を引き起こす心身症のひとつです。原因が分かりづらいことから、

[T200] 噛みしめ呑気症候群

噛みしめ呑気症候群に効く薬を教えて下さい。げっぷや吐き気、喉のつかえも胸や胃...噛みしめ呑気症候群に効く薬を教えて下さい。げっぷや吐き気、喉のつかえも胸や胃の痛みも辛いです。(続きを読む)噛みしめ呑気症候

[T201] 噛みしめ呑気症候群

噛みしめ呑気症候群「噛みしめ呑気症候群」とは、緊張やストレスが原因で、ゲップやおなら、腹部の膨満感など身体に様々な異変を引き起こす心身症のひとつ。実は人間はストレスがかかると、無意識のうちに上下の歯を噛みしめるため、舌が上あごに押し当てられる状態になり .

[T202] 噛みしめ呑気症候群の最新ニュースをお届けします!

特選ニュース速報より最新のニュースをお届けします!噛みしめ呑気症候群TVで紹介。臭くないおならが特徴.(続きを読む)噛みしめ呑気症候群噛みしめ呑気症候群 噛みしめ呑気症候群とは、緊張やストレスが原因で、ゲップ

[T203] 噛みしめ呑気症候群

すごいですね~見ましたか?噛みしめ呑気症候群TVで紹介。臭くないおならが特徴.(続きを読む)噛みしめ呑気症候群噛みしめ呑気症候群 噛みしめ呑気症候群とは、緊張やストレスが原因で、ゲップやおなら、腹部の膨満感など身体に様々な異変を引き起こす心身症のひとつです。..

[T204] 噛みしめ呑気症候群

噛みしめ呑気症候群に効く薬を教えて下さい。げっぷや吐き気、喉のつかえも胸や胃...噛みしめ呑気症候群に効く薬を教えて下さい。げっぷや吐き気、喉のつかえも胸や胃の痛みも辛いです。(続きを読む)噛みしめ呑気症候群TVで紹介。臭くないおならが特徴.(続きを読む)噛みしめ

[T205] 噛みしめ呑気症候群がうああああ、、

また2位は「ヒロポンはん」やったね。おめでとうござい まんねんわ。m(_ _)m「Dアドベンチャー」は「サイダー情報ゲットでつか?」ちうくらい、ええタイミングで「ガンホー保有株売り」が炸裂したんやねぇ。wまぁ、たまたまのようやけどアンタ、時にはこういう「運」も必
  • 2007-08-30
  • 発信元 : OFTDYT

[T207] 噛みしめ呑気症候群

噛みしめ呑気症候群『噛みしめ呑気症候群』てのがあるらしくて。私もたぶんそれ。。。 顎関節症、鬱、自律神経失調症、多動性障害、対人恐怖症も多少当てはまる。 特に自分の力ではどうにもできないくらい落ち込むときがあって、そんときが一番困るんです。 ...(続きを読む)
トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/189-c73b39c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
