Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] シロタ 株の最新ニュース!

本日の気になる株の情報提供します!エルカゼイシロタカブ渡辺謙さんが、ヤクルトのCMで、「エルカゼイシロタカブ」 って言っていましたよね。 自然に聞いていたのですが、 ヤクルトを今日飲んでわかったのですが、 「L・
トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/32-2b3a2bc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

御村


御村くん
さっきまで、鮮明だった太郎くんと御村くんの記憶がどんどん遠のいていきます。 やっぱ、寝ないで仕事は私には無理でした。 途中でとろーんってしてきて、帰ってきたら、 お家着いた瞬間、会社のビルの鍵をお持ち帰りに気付き、 リターン!会社(爆) . ...(続きを読む)


御村くん
山田太郎ものがたりの原作ファンの方には、翔くんファンである私が御村くんについて語る事を、迷惑に思われるのだろうかと危惧したのですが原作ファンの方には、原作そのものや登場人物に対する思い入れというモノがありその気持ちというは、私が翔くんを ...(続きを読む)


御村
だから、「山田と御村」みたいなのやっちゃえばいいじゃん。てか、ジャニーズなら十分可能性があることだ。(現にトラジ・ハイジとかトリオ・ザ・シャキーンがあるわけだし)それで、「修二と彰」みたいに年間売上げ第1位とかとっちゃえばいいんだよ! ...(続きを読む)



山田太郎ものがたり
山田太郎ものがたり夏にドラマ化しますが、どうにもキャスティングが納得行きません。確かにコメディは演技力は要りますが、眉目秀麗なイメージが二ノ宮くんには合いません。個人的にはKAT-TUNの田口くんが良いと思うんですけど、あと御村役は松田翔太くんあたりを想像してたんですけどねぇ、翔違い・・・田口くんを主役に持ってくるのが無理なら、NEWSの山下くんでも良かったのに・・・まぁ決まった事ですからとやかく言っても無駄ですけど、↑のキャスティング如何でしょう?(続きを読む)



アインシュタインの脳・集中力をつけるCD

【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] シロタ 株の最新ニュース!

本日の気になる株の情報提供します!エルカゼイシロタカブ渡辺謙さんが、ヤクルトのCMで、「エルカゼイシロタカブ」 って言っていましたよね。 自然に聞いていたのですが、 ヤクルトを今日飲んでわかったのですが、 「L・
トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/32-2b3a2bc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
