Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/385-6448283c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お菓子くれない

お菓子もらってくれないとイタズラするぞ!
お菓子くれないといたずらするぞ! お菓子もらってくれないといたずらするぞ! の他にいちどだけ 唐揚げくれないといたずらするぞ! と、言ってやったんだけど「もってねーよ!」と怒られました。笑 唐揚げくれないとイタズラするぞ!(続きを読む)


お菓子くれないと寝ちゃうぞ。
ここちゃん、ハロウィンだね~。 ままちゃん、お菓子くれ~. くれないなら、寝ちゃうぞ。 はい。おやすみ~。 ハッピーハロウィン☆. いい天気だね~!!ここちゃんはまったり中だよ。 今寝てる。(*vv)ZZZZZ... 私はお洗濯を4回しました。(疲. 寝たい! ...(続きを読む)


お菓子おくれ~!くれないといたずらするぞー!
仮装して、お菓子くれないといたずらするぞ~! なんてのに、反応してしまって・・・. ハロウィン. 今日は、このカップにキャンデー入れて. お子ちゃまが来たらプレゼントしよう♪って. 思ってたんですが・・・. 残念ながら、大人しか来ませんでした(ーー ...(続きを読む)



昔(10年以上前)実家の近所に小さい子(当時4.5歳)のいる家があったのですが母がその...
昔(10年以上前)実家の近所に小さい子(当時4.5歳)のいる家があったのですが母がその家の子にお菓子をあげたそうです。数日後またその子に会ったとき「おばちゃん、今日はお菓子くれないの?」と言ったそうです。すると母は「あそこの家は子供のしつけがなってない。人に物乞いするなんて」と怒っていました。私は小さな子のことだから一度お菓子を貰った人だからまたくれると思ったのかなと思ったのですが、こういうのを「卑しい」とか「物乞い」って言うのでしょうか?(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/385-6448283c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
