Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/390-b4ada1a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

f2支援戦闘機

f2支援戦闘機 性能
自衛隊のF2支援戦闘機の離陸失敗・墜落炎上ニュース(愛知県営名古屋空港)で・・・戦闘機1台120億円!とアナウンサーが言っていました。耳を疑ったのですが、日本はそういった戦闘機をかなり数多く所有しているんですよね。税金がそういったものに投入され ...(続きを読む)


F2支援戦闘機 撃墜?
防衛省などによりますと、炎上したのはF2支援戦闘機だということです。乗員2人で離陸に失敗したもようだということです。乗員は脱出したとみられるということです。F2支援戦闘機は、およそ20年前に日米共同で開発された機体で、全長はおよそ15 ...(続きを読む)


f2支援戦闘機 性能の関連情報
北海道新聞同空港事務所によると、炎上したのはf2支援戦闘機とみられ、離陸に失敗し、墜落したという。けが人の有無は不明。 北海道の秋の代表的な魚、サンマ。北の海でたっぷりと栄養をつけ、道東沖を通過する丸々と太った脂のり抜群、鮮度抜群のサンマ ...(続きを読む)



f2戦闘機の飛行訓練、当面中止・防衛省
日本経済新聞
県営名古屋空港のf2支援戦闘機の炎上事故を受け、防衛省航空幕僚監部は31日、航空自衛隊三沢基地(青森県三沢市)など4基地に配備しているf2戦闘機計75機を使う飛行訓練を当面、見合わせることを決めた。飛行訓練はパイロットの技術向上を主な目的に、ほぼ毎日行っている ...(続きを読む)


空自機炎上で近隣自治体に陳謝
中日新聞
県営名古屋空港(豊山町)での航空自衛隊f2支援戦闘機炎上事故で、防衛省の森岡高司東海防衛支局長と事故機の整備を行った三菱重工業名古屋航空宇宙システム製作所の真田亮副所長が一日、空港近隣自治体の小牧市と春日井市を訪れ、両市トップらに陳謝した。 ...(続きを読む)


ニュースフラッシュ
サンケイスポーツ
愛知県豊山町の県営名古屋空港で航空自衛隊f2支援戦闘機が炎上した事故で、県警は1日、業務上過失致傷容疑で、事故機の整備、点検を行った三菱重工業小牧南工場(同町)を家宅捜索した。整備や操縦にミスがなかったかなどを慎重に調べている。 沖縄戦の集団自決をめぐる ...(続きを読む)



日本と中国が今戦争したらどっちが勝つでしょうか??
日本と中国が今戦争したらどっちが勝つでしょうか??仮に日米安保がないと考えた場合・・・日本と中国が今戦争したらどっちが勝つでしょうか??(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/390-b4ada1a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。