Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T250] ボーン・アルティメイタム(2007年)

記憶をなくした暗殺者、ジェイソン・ボーン3部作の最終第3作目。ボーン誕生の秘密が明らかになります。マット・デイモンと言えば、ひ弱なお兄ちゃんというイメージでしたが、この作品で、力強い演技も出来る俳優なんだなぁとイメージチェンジされました。1作目『ボーン・ア
トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/441-1c3b66c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボーン・アルティメイタム


関東地方です。
関東地方です。ボーン・アルティメイタムとバイオハザードⅢ日本語吹替え版をやっている映画館がありましたら教えて下さい。場所は東京・埼玉でお願いします。(続きを読む)



ボーン・アルティメイタム
ボーン・アルティメイタム” マットデイモンが出る映画は、興行成績がよいんですよね~. そんなに、イケメンではないのに何か引き付けるものがあるんでしょうね~. 迫力あるし、ハラハラ★ドキドキして楽しかったよ~. まだまだ、観たいのがあるのよね~ ...(続きを読む)


ボーン・アルティメイタム
もう見ましたか?ボーンシリーズの第3作。私、これ超楽しみにしていた映画で、公開初日に見に行きました。最高のアクション!一見マット・デイモンのいじめられ役っぽいのにめちゃ強い設定が最高ですよね。(続きを読む)


ボーン・アルティメイタム(2007年)
記憶をなくした暗殺者、ジェイソン・ボーン3部作の最終第3作目。ボーン誕生の秘密が明らかになります。マット・デイモンと言えば、ひ弱なお兄ちゃんというイメージでしたが、この作品で、力強い演技も出来る俳優なんだなぁとイメージチェンジされました。 ...(続きを読む)



ボーン・アルティメイタム
日刊ゲンダイ
マット・デイモンの当たり役となったこの“ボーン”シリーズとかね。 今回パート3の最終章を迎えても、息切れすることなく突っ走る。欧米主要都市を股にかけ、ciaから狙われ続ける記憶喪失のはぐれ情報員ジェイソン・ボーン、その顛末の種明かし編でもある。 ...(続きを読む)


洋画】ボーン・アルティメイタム 権力との孤独な戦い
MSN産経ニュース
記憶喪失のcia(米中央情報局)工作員ジェイソン・ボーンと、彼を闇に葬ろうとciaが送り込む暗殺者が世界をまたにかけ死闘を展開-。10日公開の米人気スパイ・アクション第3弾「ボーン・アルティメイタム」(ポール・グリーングラス監督)は、米で“スパイ映画の金字塔”と ...(続きを読む)


「ボーン・アルティメイタム」 逞しくなったマット・デイモン、超人的な活躍みせる
J-CASTニュース
シリーズ最終章でジェイソン・ボーン(マット・デイモン)はついに自分の正体を知る。思えば長い旅だった。1作目では受身で弱々しく見えたボーンがシリーズ毎に徐々に逞しく、機知に富み、敵の弱点を素早く見抜く才能を身に付け発揮するようになる。 ...(続きを読む)



奇跡の復活

破産寸前から月収1000万円までの道のり!【完全保証付き】


「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T250] ボーン・アルティメイタム(2007年)

記憶をなくした暗殺者、ジェイソン・ボーン3部作の最終第3作目。ボーン誕生の秘密が明らかになります。マット・デイモンと言えば、ひ弱なお兄ちゃんというイメージでしたが、この作品で、力強い演技も出来る俳優なんだなぁとイメージチェンジされました。1作目『ボーン・ア
トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/441-1c3b66c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
