Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/464-ffa67676
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ディズニー


不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)



ディズニーシー
クリスマスのイルミネーションがとっても綺麗でした. ディズニーシーXmas. 下の写真は“キャンドルライト・リフレクションズ”の様子です. 水上のクリスマスツリーの点灯セレモニーです. 今日は夢の国で現実逃避することができて良かったです. 明日からまた現実と向き合ってみようと思います. 20071120.(続きを読む)


ディズニーシーの乗り物で怖いのは?
今度初めてディズニーシーに行く予定ですが、アトラクションの中で落下するものを教えてください。落下さえしなければ、激しい横揺れ・縦揺れなどは平気です。ランドのカリブの海賊はほんの少しだけ落下する所がありますよね?あの程度でも怖くて二度と ...(続きを読む)


渡米2007・ディズニーストア
ディズニーストアもありました。 NYCはアメリカ国民にとっても観光地ですからね。(続きを読む)



ディズニーツリーお目見え・成田空港で点灯セレモニー
日本経済新聞
クリスマスを来月に控え、成田空港で21日、ディズニーキャラクターをモチーフに色とりどりの飾りを施したクリスマスツリー計11本が到着ロビーなどにお目見えした。 第一ターミナルの出発ロビーでは、ミッキーとミニーが見守る中、児童合唱団がクリスマスソングを歌い ...(続きを読む)


ブルース・ウィリス、ディズニーのSFスリラーに主演
Variety Japan
ブルース・ウィリスが、ジョナサン・モストウ監督によるディズニー製作のSFスリラー“The Surrogates”に主演することになった。本作は、来年の2月にボストンで撮影を開始する予定。 今回のウィリス主演の話は、米脚本家組合(WGA)のストの影響で、ユナイテッド・ ...(続きを読む)


都会にお姫様が出現 ディズニー異色の注目作『魔法にかけられて』ワールド・プレミア
cinemacafe.net
夢と冒険のファンタジーを届けるウォルト・ディズニーが、今度はアニメーションの世界と実写の世界を融合させて贈るファンタジー・スペクタクル『魔法にかけられて』。11月21日の全米公開に先駆けて、17日(日本時間18日)、ハリウッドのエル・キャピタンシアターにて、本 ...(続きを読む)



奇跡の復活

破産寸前から月収1000万円までの道のり!【完全保証付き】


「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/464-ffa67676
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。