Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/54-fd0f67a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私立高

全国の卓球の強い高校は、中国人留学生の選手が沢山いるんでしょうか。知りたいで...
全国の卓球の強い高校は、中国人留学生の選手が沢山いるんでしょうか。知りたいです。(続きを読む)



北海道庁、私学補助金の査定項目に「国旗・国歌」
朝日新聞
道は国旗・国歌法が成立した99年以降、随時、私立高に対して掲揚・斉唱の実施状況をたずねてきた。道学事課は「今回は補助金の査定項目に織り込んだだけで、あくまで実態調査だ。これで金の配分を増減するつもりはない」と繰り返す。 私立側は懐疑的だ。 ...(続きを読む)


小中高67校が臨時休校 中越沖地震で柏崎市など
西日本新聞
県内の私立高3校も休校した。 柏崎市では小学校27校と中学校12校、高校6校すべてが休校。 同市の小中校は18日以降は、23日の午前中のみ授業を行い、児童や生徒の心のケアをしてから夏季休業に入る予定という。 校舎が避難所に使われている学校も多く、県教委 ...(続きを読む)


67校が臨時休校、中越沖地震の被災地
日本経済新聞
県内の私立高3校も休校した。 柏崎市では小学校27校と中学校12校、高校6校すべてが休校した。 校舎が避難所に使われている学校も多く、18日以降については未定という。県教委は「できるだけ早く再開させたいが、子供たちの安全が最優先。判断は現場の校長や市教委に ...(続きを読む)



漢字検定試験日早める 福井の私立高、全員失格
福井市の私立北陸高校(藤原有仁校長)が、6月に校内で行った日本漢字能力検定協会(京都市)の検定試験を、スポーツの大会に出場する一部の生徒に、同じ問題で他の生徒より1日早く受検させていたことが4日、分かった。 同協会は「公平さを欠く」 ...(続きを読む)


福井の私立高が漢検を1日早く実施 運動の大会優先しフライング、全員 ...
福井の私立高が漢検を1日早く実施 運動の大会優先しフライング、全員失格にバカだね。大会出場に支障が出るならテスト受けさせるなよ。テストを早くやるとかアホだろ?先生が生徒のためを思ってやることは、たいがい生徒の不利にしかならない。(続きを読む)


「奨学制度存続を」 東北の私立高検討部会が上申へ
高校野球のスポーツ特待制度問題で、東北の私立高校でつくる「東北地区特待生問題私学検討部会」の初会合が18日、盛岡市内のホテルで開かれた。対象を野球部員に限定しない奨学(特待)制度の存続を、日本高校野球連盟に求めることを決めた。 ...(続きを読む)



SNS巡回ツール【sns Rounder】

アフィリエイトで安定収入を獲得【月30万円稼げるまで一生涯サポート付】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/54-fd0f67a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
