Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/57-7f5ddaf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山田太郎物語

山田太郎物語
山田太郎物語山田太郎物語でドカベンの山田太郎の話だと思った人いますか僕は思ったんですよ(続きを読む)



山田太郎物語!
山田太郎物語の画嬢です 櫻井君もニノもかっこよすぎッ でも自分の評価だと『花ざかりの君たちへ』のほうが好き 超面白いしイケメンばっかだもーんヾ('∀`)ノ 夏休み旅行中見れないからどーしようかなあ.(続きを読む)


今期は「山田太郎物語」と「受験の神様」だけにしときましょ 成海璃子画像
今期のTVドラマ、ざっと見せて頂き、今後続けて見させて頂くやつは二宮君の「山田太郎物語」と成海さんの「受験の神様」だけに頂きますあとは観る価値無し、時間の無駄です二宮君と成海さんが特に好きなわけではないんですが、この二人が出てるやつは大抵 ...(続きを読む)


山田太郎物語
お茶がお花になってるところは、台湾版の山田太郎物語みたい…しかしねぇ、台湾版は不自然さは有っても原作に忠実でした(笑). 何より、メイド達が掃除を始めてのダンス……!! 何コレ?何コレ!? まあ、原作通りだなんてアニメでもそう無いんだもの。 ...(続きを読む)



叫ばないホラーです。『こわい童謡 表の章』多部未華子インタビュー
CINEMA TOPICS ONLINE
最新作に『ルート225』(06)、『ゴーヤーちゃんぷるー』(06年)、石原慎太郎原作『俺は、君のためにこそ死ににいく』(07)、最新作は『西遊記』(07)、ドラマ「山田太郎物語」など。 興味はあったけど、ホラーを観には行かない方でしたね。 ...(続きを読む)



なにぃ~!207日で1億2047万円!?嘘をつくなこの詐欺師がぁ!!


芸能御用達!30日で10歳若返る美容術

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/57-7f5ddaf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
