Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/60-119ed2a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリアミス

前田がオシム監督の前で2発 他
前半3分、ペナルティーエリア内での相手クリアミスに対し、冷静に右足を振り抜いて先制ゴール。後半8分には、相手シュートがポストに当たった瞬間からカウンター。味方がパスをつなぐ間に自陣から敵陣まで100メートル近くを走り、MF船谷のパスを左足で ...(続きを読む)


ミラン対リバプール 〜現代サッカーの象徴〜
クリアミスをカカに拾われた。このときにクリアミスのきっかけとなるパスを入れたセードルフにはプレスがかからず、横のピルロもフリーでボールを要求していた。その前にもプレスのかからない場面が目立っていた。残念。ミランがワンチャンスをものにして ...(続きを読む)


第14回クラブチーム選手権 準々決勝
トラップミス等細かい修正が必要だった。 翁 6.0 久々のCB。やはり高さには強かった。審判は見逃した疑惑のハンドが3度あり味方を焦らせた。 篠原 5.5 前半はクリアミスでピンチを招くシーンも見られた。無失点には貢献 正行 5.5 同じく前半はクリアミス ...(続きを読む)



エース高原執念弾 7戦6発不敗
東京中日スポーツ
相手DFがクリアしようとしたが、ここに高原が体を入れ、クリアミスを誘う。すかさずボールを奪うと、右足で切り返してマークを外し、体勢を崩しながら左足シュートを放った。執念の一撃は、左ポストに当たってからゴールに吸い込まれた。 厳しい包囲網が、FW高原を ...(続きを読む)


高原、貴重の同点弾=日本、延長戦へ突入-アジア杯サッカー
時事通信
相手DFのクリアミスを高原が反転して左足を振り抜くと、左ポストに当たり、ゴールに吸い込まれた。「自分たちのサッカーをやれば十分戦える」と話していた28歳の今大会4点目で日本は息を吹き返した。 その後は豪州に退場者が出たが、粘り強い守りにあって追加点を ...(続きを読む)


アジア杯サッカー 川口、好セーブ 日本4強入り
静岡新聞 (会員登録)
日本が1点を失った直後の後半27分、DFのクリアミスを拾うと、素早く反転してフリーに。飛び出してくる相手GKの位置を見極めて左足でシュート。ボールは左ポストに当たって、ネットを揺らした。 13日のアラブ首長国連邦(UAE)戦で発熱と体調不良を訴え、16 ...(続きを読む)



お願いします、教えてください。
お願いします、教えてください。現中学三年です。もう少しで引退してから6ヶ月で、高校行ってからもサッカーをしたいと思っているんですけども、勉強ばかりで今は体力が 「無」 に等しいです。走るしかないことは、わかっているんですがどのようにして、どのようなことを意識して走るのが効果的ですか?あと、ぼくはヘディングができません。ミートせずに後ろにクリアミスをしたり、突き上げないようにしているのに真上に上がったり、顔面直撃したりと、多種多様!CDFなのでとにかく遠くに飛ばしたいです。ほんと悩んでいます。教えてください。 長々と下手な文を済みません。(続きを読む)



SNS巡回ツール【sns Rounder】

アフィリエイトで安定収入を獲得【月30万円稼げるまで一生涯サポート付】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/60-119ed2a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。