Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/89-991fec57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地震 インドネシア


地震 インドネシアの気になる情報
地震の後、マラリアなどの伝染病の発生が懸念されています。また、治安の悪化に伴い、犯罪や略奪の増加、性的暴行や子供の誘拐が横行しています。道路や港などインフラの復興をしなければなりません。インドネシアが地震から復興するには、もう少し時間が ...(続きを読む)


地震 インドネシア
【ジャカルタ=代慶達也】インドネシア科学院と日本学術振興会は、スマトラ沖の巨大地震・津波など大地震の頻発するインドネシアで地震の共同研究を進めることで合意した。プロジェクトリーダーとしてジャカルタを訪問中の東京大学地震研究所の加藤照之 . ...(続きを読む)


地震 インドネシア
マイ・ホーム 〜インドネシアとスリランカで進む住宅建設 日本赤十字社 スマトラ島沖地震・津波災害から2年半。被災国では、復興に向けての事業が着々と進む一方で、今なお仮設住宅での生活を余儀なくされている住民が多くいます。 ...(続きを読む)



インドネシアでM6.7、津波の心配はなし
テレビユー福島
アメリカ地質調査所によりますと、インドネシア東部のマルク諸島近くで、現地時間午後1時40分、日本時間午後2時40分ごろ、マグニチュ-ド6.7の地震がありました。震源の深さは、およそ50キロだったということです。広範囲に渡る津波の心配はないと見られ、 ...(続きを読む)


DNA鑑定で真贋判定へ シラーの頭蓋骨
産経新聞
今回、DNA鑑定を行うのは、オーストリア西部インスブルック大学の法医学者たちで、モーツァルトのものとみられる頭蓋骨や、インドネシア・スマトラ沖地震(2004年)の津波犠牲者の遺骨鑑定をした実績も持つ。 鑑定に使うのは、ボンの墓地に埋葬された妻と子供の歯 ...(続きを読む)


2007/07/25-14:24 10万人が津波避難訓練=タイ南部6県、最大規模に
時事通信
【バンコク25日時事】2004年12月のインドネシア・スマトラ島沖地震に伴う巨大津波に見舞われたタイ南部6県で25日、約10万人が参加する津波避難訓練が行われた。同国で行われた津波避難訓練としては最大規模。14カ国の防災関係者らも視察した。 ...(続きを読む)



バラバラ事件の容疑者との会話を録音した友人がマスコミに出たり会話をテレビで放...
バラバラ事件の容疑者との会話を録音した友人がマスコミに出たり会話をテレビで放送してます。昨日からは、以前に犬を譲ったという女性までテレビに出て「犬が可愛そう、譲らなければ良かった」という様な事を泣き声で言ってました。テレビ局がこの人達を探したのか、この人達が売り込んだのかどちらでしょう?出演料、取材費、録音情報費ってもらえるんですか?もらえるとしたら幾ら位ですか?(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/89-991fec57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。