Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/94-f2199676
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー電王

仮面ライダー電王 VOL.1
▼仮面ライダー電王 VOL.1. 「仮面ライダー電王」もDVDが登場です。1〜4話が収録されています。HDDレコーダーがハングアップしてしまって録れてない回があったりするのですよね。どうだろか。 それにしても「ゼロノス」は「仮面ライダー響鬼」に出演し ...(続きを読む)


仮面ライダー電王 映画
映画 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! 史上最低に運のない主人公・野上良太郎が、 未来からの侵略者・イマジンに憑依され、 仮面ライダー電王へと変身! 時空を旅するスーパーエキスプレス・デンライナーに乗って、 過去を変え未来を塗り替えようと ...(続きを読む)


今日は「仮面ライダー 電王」試写会でしたね 出席できず申し訳 ...
今日は「仮面ライダー 電王」の試写会でしたね欠席をしてしまい申し訳ありませんでした・・・ 私もとても楽しみにしていたのですが・・・・・残念ながら出席出来ませんでしたせめて客席から見てみたかったのですがかえってご迷惑をおかけしますので・・・ ...(続きを読む)



俺、参上
俺、参上今朝、仮面ライダー電王見た方いますか?平成シリーズは欠かさず見ており、今回はあまり期待していなかったんですが、今日見た限りではかなり期待してもいいんじゃないかと思いましたけど、どうでしょう?ただ、寄生獣とデスノートを足したような設定は賛否両論だと思いましたが・・・こんなの、もう見ねぇと言う方も意見してください。あくまでも、今日見たという方だけお願いします。(続きを読む)



仮面ライダー電王キッズべんとう
商品価格:1,080円
レビュー平均:5.0
オックスキャラクター生地2007年仮面ライダー新シリーズ仮面ライダー電王全2色
商品価格:126円
レビュー平均:5.0
おそとでノーマット仮面ライダー電王モデルデンライナーに乗った野上良太郎の果てしない旅
商品価格:1,380円
レビュー平均:5.0

陣内が仮面ライダーで映画初挑戦
日刊スポーツ
タレント陣内智則(33)が24日、都内で映画「仮面ライダー電王 俺、誕生!/獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」(8月4日公開)の完成試写会で舞台あいさつを行った。陣内は「仮面ライダー」が映画初挑戦で「子供のころからあこがれていた ...(続きを読む)


陣内に紀香助言、初出演映画で武将役
スポーツニッポン
右は共演の渡辺裕之 新婚気分が抜けない陣内智則(33)が出演した「劇場版 仮面ライダー電王 俺(オレ)、誕生!」の完成披露試写会が24日、都内の劇場で行われた。時空を旅する列車デンライナーに乗って悪を撃退する電王の活躍をスケール豊かに描いた作品。 ...(続きを読む)


鉄道の歩みと昭和という時代
読売新聞
私の得意分野である特撮でも、放送中の「仮面ライダー電王」(テレビ朝日系)は、デンライナーという列車に乗って時空を移動する、ライダー史上初の「電車に乗った仮面ライダー」だ。 そうした鉄道ブームに合わせて、特別展「大鉄道博覧会」(読売新聞社など主催)が開催 ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisess.blog110.fc2.com/tb.php/94-f2199676
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
